スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もんちゃん

mon_090322a.jpg

オカメインコのもんです。ルチノーの男の子。2009年3月21日にお迎えしました。
はっきりとした誕生日はわからないけど、見た目生後一ヶ月位?なので
覚えやすさも兼ねて2月22日生まれに勝手に決めました!にゃんにゃんにゃん(笑)

お迎えして早一年・・・
どんな逞しい男の子に育つかな?と思いきや
超絶ビビリーでぬいぐるみ大好きな乙男(オトメン)に成長しました(^_^;)
鳴き方もちょっとか弱い系のようです(ぷぅぷぅ鳴きます)
最近ピンク好き疑惑も出てまいりました(笑)

オトメンからおネエキャラになる日も近…い?

スポンサーサイト

チノちゃん


コザクラインコのチノです。ルチノーチェリーの女の子。
2003年6月にセキセイインコのボブと一緒にお迎えしました。
ニギコロ大好き、やんちゃで我が侭でおバカ(笑)なとっても可愛い子です。
楽しいときほどお口が開いています(*^_^*)

元気いっぱいでしたがテンカン発作の持病持ちだったため
2010年2月6日に天国へ旅立ちました。
今は大好きなボブちゃんと楽しく飛び回っていると思います(*^_^*)


tino_02.jpg
手の中で寝るのが大好きです。後、胸や腹の上!動けません(笑)

tino_03.jpg
おバカな行動はいつものこと(笑)

ボブちゃん

bob_01.jpg

セキセイインコのボブです。ボブですが女の子です(笑)
フルネームはボブボブボビーといいます。チノと一緒に2003年6月にお迎えしました。
中雛でのお迎えだったので手乗り崩れになったボブですが、今はべたべたの手乗りです。
それには訳があるのですが~~

実はボブ、病気の後遺症で目が見えません。その時の看病で心を許してくれたらしく、
今はべったりと馴れてくれました。目が見えない生活にもすっかり慣れましたよ。

ボブは重症の肝疾患(癌の可能性大)でいわゆる終末治療を一年以上続けてましたが
2009年11月18日に安らかに旅立って行きました。
姉妹のように仲良しだったチノが心配して後から付いて行ったので
寂しい思いすることなくお空で飛び回っていると思います(*^_^*)

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。