

あちゃー


 久々にやっちゃいました☆

mon_100427b.jpg
 何をって?それはですね~~~~~

mon_100427c.jpg
 オカメパニックでーーーーーす☆ぷぅ

あああああorz 久々に夜中のパニックやっちゃいました~~~
しかし原因はわからず、考えられるのは

・隣で寝ている母親が何かしら音をたてた?

・寝かせる前にはなかった抜けた尾羽があったので
 真っ暗の中で尾っぽが抜けてビックリした?

・寝ぼけた?

尾羽はパニックで抜けたのかもですが
短いのが一本だけなので自分で抜いた可能性もあるかなーと(^_^;)
怪我は翼をちょっと擦ったようで少々出血orz
落ち着くまでもんちゃんをケージから出していたのですが
胸元にぺったりくっ付いて離れず、か、可愛…!いやいや萌えてる場合ではっっっ

そしてこの記事書いている時にまたまたもんちゃんがパニック!!
たまたま飼い主が近くにいたので未遂で終りましたが
何に驚いたのかわからない~~~~~~~orz
換羽が連続してるのでナーバスになっているのかなぁ?
今夜は風が強くてウーウー音がするのも気になるのかな~
そういや昨日は夜中の工事の音がしてたけど・・・どうかな~?


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
