スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒いけど初浴び!



ここんとこお風呂入りたそうに飲み水をピンピン弾いていたもんちゃん
毛並みもモサモサしてきてるしサッパリしたいんだろうなー(^_^;)
寒いけどお日様出てるから大丈夫かな?と思い切って水浴びさせてみました

mon_110112b.jpg

 すっごく嬉しそうに水に入ってるように見えますよー(笑)

mon_110112c.jpg

 まずはお顔をぷるぷるぷる~!

mon_110112d.jpg

 お待ちかねの霧吹きシュッシュー(*^_^*)もんちゃん片足上がってる(笑)

mon_110112e.jpg

 ひゃーこれまた気持ち良さそうですね~~~!!!

mon_110112f.jpg

 けど寒いからいつもより軽めにシュッシュしますよー

mon_110112g.jpg

 シュッシュシューといつもの三分の一くらいで終了でーす(^_^)

mon_110112h.jpg

 でももんちゃん、この後がいつもいけませんー!!
 濡れたままお手入れもせず段ボールハウスに入っちゃうんです~(^_^;)

mon_110112i.jpg

 もんちゃーん、出てきてちゃんと乾かそうよ~!!汚れちゃうよー!

この後ハウスに出たり入ったりしてる間に乾いちゃっいました(笑)
それでもモサモサだったお腹や背中がつる~ん☆ツヤツヤになったので
どうやらキレイにはなったようですー(*^_^*)



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。