

ジョワッ!



すっかりビッグオヤツの虜になったもんちゃんです(笑)夢中で食べてます~
あれ?オヤツってこんな高い位置にあったけ?

mon_110227b.jpg

ああ下のかじり木コーンに乗ってたのね(笑)食べにくくないの?(^_^;)

mon_110227c.jpg

一生懸命伸びて食べてますね(笑)おマタがかわいい~~(*´д`*)

mon_110227d.jpg

でもお顔はなんというか・・・・

mon_110227e.jpg

目が寄ってウルトラマンみたいですよ~~~(笑)

mon_110227f.jpg

カラータイマーが鳴る前に食べ終わらないとね!(*^_^*)

mon_110227g.jpg

その夜、おお~結構食べてますねー!
見えにくいですが中の芯が出て来ています(汗)

mon_110227h.jpg

これじゃ思ったより早く食べ尽くしちゃいそうですね~~(^_^;)
二~三本まとめ買いしとけばよかったかな?


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

おうち散歩♪



お外でお散歩は出来ないのでお家の中でお散歩のもんちゃんです♪
もんちゃんはふかふかの上を歩くのが好きなので(笑)
コタツ布団の上をよく歩いてます~(*^_^*)

mon_110226b.jpg

 ちょっとハミハミしたり♪

mon_110226c.jpg

 ふかふかふかふか♪歩いてます(*^_^*)

mon_110226d.jpg

 もんちゃーん、どこに行くのかな~?

mon_110226e.jpg

 途中でちょっと休憩☆

mon_110226f.jpg

 お次はおコタ登りに挑戦ですよー!\(>з<)丿

mon_110226g.jpg

もうちょっともうちょっと、頑張れー!

mon_110226h.jpg

 頂上に到着!そしてそこには・・・

mon_110226i.jpg

 オヤツが待っていましたー(笑)

mon_110226j.jpg

 うん美味しいね、わかっていますよ(*^_^*)
 だからいちいち食べてるの見せにこなくていいからね~~(笑)


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

お宅☆訪問



今日は久々にもんちゃんの段ボールハウスを訪ねてみましょう(*^_^*)
もんもーん、おじゃましまーーす♪

mon_110225b.jpg

おお~リフォーム進みましたね!窓が大きくなってる~~(笑)

mon_110225c.jpg

床は入り口の方から工事が進んでるようですね☆

mon_110225d.jpg

外からお宅拝見~まぁ!窓がキレイにアーチ形になって素敵ー!!

mon_110225e.jpg

もんちゃん上手にリフォームしましたね~~(*^_^*)

mon_110225f.jpg

でも窓からは入れないと思いますよ、もんちゃん(^_^;)


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

実は・・・



今年の誕生日プレゼントは大成功!ビックなオヤツに夢中なもんちゃんです♪
・・・って、もうそんなに食べたのぉ~~~~!!!!?

mon_110224d.jpg

ていうのは冗談で(笑)
実はコレ、てんちゃん飼い主の友人からお試しにともらった物なんです~
プレゼントをあげる前にコレで食べてくれるかどうか予行演習したんですよ(*^_^*)

mon_110224a.jpg

これだとあげた途端すぐに食い付いて・・・

mon_110224b.jpg

速攻おいちぃーーー!!だったんですど(^_^;)
本番はやはり大きさにビビってダメダメでしたねぇ~もんちゃんらしい(笑)

そしてもうひとつ、お誕生日写真に新しい仲間が写ってたのお気付きですか?

mon_110224e.jpg

黒ウサギと白ウサギのぬいぐるみさんたちです♪
この子たちもてんちゃん友からいただきました~ありがとうねー!

mon_110224f.jpg

もんちゃん、新しいお友だちとも仲良くしてね~♪って何ですかそれは(笑)

mon_110224g.jpg

ウサギさんたち、おヒゲはないですね…グネグネされる心配はなしと、ホッ(*^_^*)


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

プレゼントのその後



もんちゃんの誕生日にお祝メッセージありがとうございましたー!(*^_^*)

さてプレゼントのビッグなオヤツですが、その後も中々視界に入れてもらえず(^_^;)
今日はもうダメかな~徐々に慣れてもらうしかないかな?と思っていたトコロ!

mon_110223l.jpg

夜ごはんを食べていたもんちゃんがおもむろに後を振り返って~~~

mon_110223m.jpg

mon_110223n.jpg

やったー!オヤツに気付いてくれました!゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

mon_110223b.jpg

さすがに目の前にどーんとあったらオヤツだとわかったようですね♪
しかしこの位置でオヤツを食べだすとは予想外でしたけど(笑)
でもその後はちゃーんと・・・・・

mon_110223d.jpg

いつもの場所からオヤツを食べ始めました(*^_^*)
でももんちゃん、足が乗っかってるよ~~お行儀悪いですよ!

それではぶちゃいく顔で夢中に食べてるもんちゃんをお届けします~(笑)

mon_110223e.jpg
 あぐあぐあぐあぐ

mon_110223f.jpg
 あんがあんがあんが 

mon_110223g.jpg
 がぶがぶがぶがぶ!

mon_110223h.jpg
 うひょーおいちぃーー!!

もんちゃん気に入ってくれてみたいで嬉しいです~♪でも食べ過ぎには注意ですよ!
実際今朝の体重がもう増えていたので(^_^;)このオヤツは付けっ放しせずに
二日おき位にあげようと思います。春が近付いてよく食べるようになってるからね~

mon_110223i.jpg
 ラストは格好良く撮れたっぽい1枚でシメ!(笑)


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

ハッピーバースデーもんもん!



本日もんちゃんが二歳になりました゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

おめでとうーもんもん!!元気にこの日を迎えられてとっても嬉しいよー!!
これからも健やかに元気なもんちゃんでいて下さいね~~(*^_^*)

mon_110222b.jpg
 お誕生日に最高に可愛く撮れた1枚(笑)

さてメインイベント、お誕生日プレゼントですか・・・

mon_110222c.jpg
昨年、トラノコはたいて買ったオモチャは結局遊んでくれず
今ではもんちゃんがヒーターに近付かないよう『もんもん除け』に
なってしまっているという塩っぱい思いを教訓にして(涙)

mon_110222d.jpg

今年はもんちゃん大好きオヤツ!、それもビッグなオヤツにしてみましたー!!

mon_110222e.jpg

さーーあもんちゃん!たーーーんと召し上がれ~~\(>з<)丿

mon_110222f.jpg

…ああそうね、まずはごはんね、今日の放鳥はオヤツなしだったからね!
(お腹を空かせさせとこう作戦は裏目に出てしまった模様)

mon_110222g.jpg

もんちゃーん、ごはんもいいけど後に美味しい物が~~~~

mon_110222h.jpg

結局ごはんでお腹いっぱいになったもんちゃんはオヤツに手をつけず(汗)
しかも何だか冷たい視線が~~~~~!!?
このプレゼントがどうなったかは次回お伝えしますねー!


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

ドキドキしてる?



明日ついに二歳になるもんちゃんです(*^_^*)ドキドキしてますか?

mon_110221b.jpg

一歳もいろいろあったね。パニックも結構したしね(^_^;)

mon_110221c.jpg

それでもだいぶ成長したよ~もんちゃん♪強い子になって来ました(*^_^*)

mon_110221d.jpg

後はさみしん坊が困ったちゃんだね、一人っ子で育ってないからねぇ~

mon_110221e.jpg

・・・コラコラ、今ちょっと真面目にお話ししてるんですけど!

mon_110221f.jpg

コラコラコラ面白顔で齧らなーーーーーい!!!

mon_110221g.jpg

ホラホラ片足宙ぶらりんなんですけどー!!(笑)参ったなこりゃ(^_^;)

この一年でイタズラ度もかなりアップしましたね~~(笑)
さあ明日はもんちゃんの二歳の誕生日です!
誕生日プレゼント喜んでくれるといいなぁ♪


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

おコタ入る?



写真が今イチですが(^_^;)もんちゃんがおコタを興味津々で覗いてます
これはもんもん探検隊出動かな~~?(笑)

mon_110216b.jpg

もんもん隊長、勇気を持って奥へと進んで行きます!

mon_110216c.jpg

が、狭くて入れなかったですか(^_^;)ごめんごめん

mon_110216d.jpg

それじゃ入り口をちょーっと広くしてあげましょう♪

mon_110216e.jpg

どうぞどうぞ、遠慮なく入ってくださーい(*^_^*)

mon_110216f.jpg

入って行きましたね(笑)奥は真っ暗なのであの辺が入るの限度かな?

mon_110216g.jpg

うーんやっぱり光量が足りなくて写真ザラザラに写っちゃってますね~(^_^;)

mon_110216h.jpg

それでも楽しそうなもんちゃんが撮れたのでよしとしましょう♪

もんちゃん最近暖かいからか換羽は小休止で体重がどんどん増えて来ました
夜の体重久々に100g!!うわーびっくり!!
冬のオヤツ食べ放題キャンペーンはそろそろ終わりかな~(笑)


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

こっそりダメ!



もんもんアスレチックで遊んでいるもんちゃんです(*^_^*)
間にハマってご満悦のようです(笑)間と言うのは・・・

mon_110215b.jpg

手さげカバンとカゴの間ですね(笑)サイズ的にジャストフィット☆

mon_110215c.jpg

まずは手さげカバンをカジカジして~~~

mon_110215d.jpg

お次はカゴの方をカジカジ♪楽しそうに遊んでいて何より(*^_^*)
ちゃんと齧っていいものをカジカジしているようなので安心です♪
それじゃ遊んでる間テレビでも見てようかな~~

しばらくして振り返ると・・・

mon_110215e.jpg

 んん?もんちゃん?

mon_110215f.jpg

あー!帽子の下に隠れて齧っちゃダメなところをカジカジしてるー!!コラー!

mon_110215g.jpg

まったく~~やっぱり目は放せませんね(汗)
齧っていいものをこれだけたくさんぶら下げているのに
なんでわざわざ上やら奥の方を齧りにいくのかなぁ~~(笑)
気に入った物は簡単には忘れないんでしょうね(^_^;)


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

ダイナマイトぽわ毛



羽のお手入れをしていると時々ぽわ毛が顔に付いちゃう事ありますよね?
もんちゃんもこのように・・・・Σ( ̄□ ̄;)!!!!

mon_110213b.jpg

もももももんもんっっっ!!!そんなでっかいぽわ毛付けて!!
大丈夫なの!?取ってやろうか?ああでも目に付いてるー!?

mon_110213c.jpg

 ぶるるるるるるる!

mon_110213d.jpg

あっ取れたーー!!゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+
取ってやろうかと宙に浮いていた飼い主の手を見付けて怒ってます(笑)

mon_110213e.jpg

大丈夫みたいですね、よかったよかった♪
今までで最大のダイナマイトぽわ毛装着でした(笑)ちょっと焦ったよ~(^_^;)


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

ちょっとまったり♪



今日は遊んだ後のまったり中もんちゃんです(*^_^*)
まったりしている時はカメラを近付けても・・・

mon_110212b.jpg

『なに?』って顔をされちゃいます(笑)向かって来ないのね~

mon_110212c.jpg

眠そうだねぇもんちゃん、でもお外じゃ寝ない子だもんねぇ

mon_110212d.jpg

眠たいのならお家に帰ろうか?もんちゃん

mon_110212e.jpg

あっイカ星人だ!(笑)まだお家に帰る時間じゃないよね(^_^;)
じゃあもう少しお外でまったりしてようね♪

今日もんちゃんの餌箱がいつの間にか外れて溢れてたという事件がありました!
どうやら母親が掃除かなにかの時に引っ掛けてしまってたようです(汗)
幸いごはんはたんまり食べた後だったみたいで体重は減ってなく安心しました~
長時間家を空ける前だったら怖いですね(汗)気を付けないと!!!!


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

もんもん探検隊



もんちゃん今日はごちゃごちゃゾーンで遊んでます(^_^;)
その隙間が気になるんだね~~~

mon_110211b.jpg

奥の方を覗いてます。隊長!何かありましたかー?

mon_110211c.jpg

特に異常はなかったようですね、確認ご苦労様です!(笑)

mon_110211d.jpg

いやいやだからこっちに来なくていいですよ~ピントが合わない~~(^_^;)

mon_110211e.jpg

次はどこに行きますか?もんもん隊長!

mon_110211f.jpg

お、母親のエプロンをつたってどうやら下へ降りるようです\(>з<)丿

mon_110211g.jpg

ここまで降りて来たけどまた上に登って行きました(笑)
どうやら探検はここで終了だったようです(*^_^*)

もんもん隊長、探検するのは大歓迎なんですが
そこのごちゃごちゃゾーンだけはあまりしてほしくないんですけど~
色んなものが写り込むから写真撮るの大変なのよー!(笑)


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

取らせて~



はらりはらりと羽が抜け出したもんちゃん、換羽が本格的に始まりました!
ごはんいっぱい食べて体力付けなきゃね!…と、おや?
冠羽が一本ずれてるような気がするんだけど~抜けかけてる?

mon_110210b.jpg

う~んこれは間違いなく抜けかけてますね~ああ気になるー!!

mon_110210c.jpg

もんちゃん、ちょっと取らせて…あああやっぱり怒るよね~~(^_^;)

mon_110210d.jpg

よしっなら『上からそーっと取っちゃおう作戦』だ!そーっとそーっと…

mon_110210e.jpg

ゆ~~っくり手を動かしているので何をされてるかわかってないもんちゃん(笑)
もんちゃんにかかっている影は飼い主の手の影です(*^_^*)

mon_110210f.jpg

そして隙を見て素早く~~~ほら取れたー!

mon_110210g.jpg

やっぱり抜けてたねー.゚+.(。´∀`。)゚+.゚スッキリ!(笑)

換羽でちょっとイライラしてるかな?でも元気いっぱいです♪
体重もちょっぴり増えてます、換羽なのになぜー(^_^;)
寂しん坊で痩せた時あんなに食べさせても増えなかったのに!
もしかして春が近いのを感じているのかな?(*^_^*)


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

ハッピー!



今日はバレンタインデーでしたね!チョコは渡せませんが
もんちゃんにもバレンタインの贈り物をお届けしちゃいますよ\(>з<)丿
まぁお年玉と同じ物なのはご愛嬌ということで(笑)
ちゃんとリボンして贈り物っぽくしてみたのですが…もんちゃん引いてる?

mon_110214b.jpg

うわぁ~もんちゃんご立腹のようです(^_^;)
はっ そうか!このオヤツは箱のままじゃわからなかったっけー!!

mon_110214c.jpg

てことで箱から出してお皿へ乗っけましたよ!もんちゃんどうぞ♪
途端にご機嫌になってる…なんてゲンキンなオカメボーイなの~(^_^;)

mon_110214d.jpg

それでは美味しそうに食べるもんちゃんがいっぱい撮れたので(笑)
だーーーっと載っけちゃいますねー!゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

mon_110214e.jpg

mon_110214f.jpg

mon_110214g.jpg

mon_110214h.jpg

mon_110214i.jpg

mon_110214j.jpg

mon_110214k.jpg

しょっちゅう食べられるオヤツじゃないからもんちゃんも喜んでくれたみたい♪
それにもんちゃん、もうすぐ二歳の誕生日ですよー!ドキドキ!
ちゃんとプレゼントも用意してありますよ~(*^_^*)今年は喜んでもらえるハズ!!
二月はもんちゃんイベントが目白押しですね(笑)

※web clapのコメント返信は記事下の追記にしておきますのでよろしくです♪


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  


 ↓↓コメント返信

[More...]

どこでもまったり♪



 ひと遊びしたもんちゃんが休んでいます(*^_^*)でもそこは~

mon_110131b.jpg

 もんちゃんもんちゃん、そこゴミ箱なんですけど~(^_^;)

mon_110131c.jpg

 のびーっとして…まあもんちゃん的には問題ないようですね(笑)

mon_110131d.jpg

 じゃあまったりもんちゃんをアップで撮ろうかな♪

mon_110131e.jpg

 そーっと近付いて…ん?

mon_110131f.jpg

 いやいや、もんちゃんはこっちに来なくていいですよ(汗)

mon_110131g.jpg

 もうイタズラな顔して~カメラ狙ってましたね!危ない危ない(^_^;)

今日は寒かったですねー!雪とみぞれが混じってバラバラ音を立てて降ってました(汗)
まだ積雪はないのですが明日の朝はどうでしょうね~ドキドキ
そしてもんちゃんはやっぱり換羽が始まったようです。ぱらりと抜けてます(^_^;)
本格的に抜ける時期には少しでも暖かくなっていて欲しいですねー


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

覗いてみよう



 おやもんちゃん、今日はハウスの外で遊んでいるのですか?

mon_110130b.jpg

 窓から中を覗いてるの?ドロボウさんみたいですよ(^_^;)

mon_110130c.jpg

 「こんにちはー誰かいますか~?」ってもんちゃんの家なんですけど(笑)

mon_110130d.jpg

 うんうん、誰もいなかったねー(*^_^*)

mon_110130e.jpg

 どうするのかな?

mon_110130f.jpg

 そうだよね、齧っちゃうよね!(笑)

mon_110130g.jpg

 もんちゃん外からリフォーム工事に入りましたー\(>з<)丿

実は逆側の窓はかなり工事が進んでいて見事にリフォームされてます
床はもうボロボ…いやいや、いい感じになってますよ!(^_^;)
その内にアフターなハウスをお見せしますねー(笑)


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

飛ぼっかな



 おやもんちゃん、マダムになって何か考え事ですか?

mon_110129b.jpg

 ん?何か思い付いたかな?(*^_^*)

mon_110129c.jpg

 まだちょっと考えてますねー(笑)

mon_110129d.jpg

 後ろの方に移動しましたよ

mon_110129e.jpg

 おっ!飛ぶのかなー!?

mon_110129f.jpg

 あっ!!モフちり見えたーーー!!゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

mon_110129g.jpg

 あああああれ?飛ぶの止めちゃったの?(汗)

mon_110129h.jpg

 ごめんごめん!偶然に撮れたのよ!モフちり狙ってた訳じゃないよ!(笑)
 だからそんな目で見ないで下さい~~~(^_^;)

また寒さが戻ってくるみたいですねー
もしかしたらもんちゃん換羽に入りそう?な感じなので
より温度管理に気をつけたいと思います!


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

偶然にほっこり♪



 もんちゃんご機嫌にお散歩中です(*^_^*)

mon_110206b.jpg

 てくてくてくてく♪

mon_110206c.jpg

 尻尾もピン!と上げて歩いてますね(笑)

mon_110206d.jpg

 そしてテーブルクロス登りをして~~

mon_110206e.jpg

 頂上に到着!\(>з<)丿

mon_110206f.jpg

 そのままケージに入ってごはんにしますか?

mon_110206g.jpg

 なわけないよねー(笑)こぼれてる餌を拾い食い始めました(*^_^*)

この写真、昨日撮ったんですがもんちゃいつもよりとってもご機嫌で♪
しかもここではいつもちょっと遊ぶだけですぐリビングに行っちゃうのですが
特に昨日は大好きなじぃじがいたからリビング直行だと思っていたのに
長い間このケージのある部屋で遊んでいたんですよ~~
その分遊んでる写真がいっぱい撮れたのでホクホクしていたんですが(笑)
ふと、もしかしてチノちゃんが命日に帰って来てるのかな?
だからチノちゃんがいたこの部屋で今日は遊んでるのかな?
なーんて思っちゃいました(^_^)

そしてもうひとつ、昨日は家族全員で昼過ぎから出掛けて夜帰ったのですが
またもんちゃんはごはん食べずに待ってるんだろうなーと思ていたら!
なんとちょっとだけですがもんちゃんオーツ麦食べてましたー!!
やっぱりチノちゃん帰って来てる?もんちゃんに喝入れてくれた?(笑)

なーんて偶然がふたつも重なってなんだかほっこりな一日でした(*^_^*)


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

元気でやってますか

二月六日はチノちゃんの命日です。一周忌ですね~
チノちゃんが旅立って一年経ったけどまだ身近にいる気がします(*^_^*)
それはボブもなんですが、デスクトップにいるから毎日顔合わせてる(笑)

ではでは今日はチノちゃんデーということで(笑)
たっぷりとチノ写真を載っけたいと思いまーす!

tino1s_01.jpg
 ブランコ大好き♪

tino1s_02.jpg
 服の中に潜るのも大好き♪

tino1s_03.jpg
 乙女のたしなみ(笑)紙切りは得意!

tino1s_04.jpg
 ボブと一緒にお手玉で遊ぶのも大好き♪


 にぎコロでまったりはだーーーい好き♪♪

tino1s_06.jpg
 黄色い鳥が黄色い鳥をいじめるの図(^_^;)

tino1s_07.jpg
 どちらかというと喧嘩は・・・

tino1s_08.jpg
 売るタイプです♪きゃっ(/ω\*)

tino1s_09.jpg
 Wインコの瓶詰め(笑)

tino1s_10.jpg
 モフちりの瓶詰め~~~~(*´д`*)

tino1s_11.jpg
 そしておや?これって何だがデジャブが・・・

mon_110119c.jpg
ああこれだー!同じ事やってるなんてやっぱり姉弟ですね、ナンチャテ(笑)

チノちゃん、お空の上でボブと仲良くやってますか?
こちらは独りぼっちになったもんちゃんが寂しん坊で困ってます(^_^;)
まったくチノちゃんがいないとごはん食べないんですよー!
もんちゃんがひとりでもごはん食べるようお空から喝を入れてやってねー!


にほんブログ村 鳥ブログへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

美味しいお顔(笑)



 もんちゃんがオヤツを食べています♪美味しいですか~?

mon_110128b.jpg

 大好きなオーツ麦だねぇ(*^_^*)

mon_110128c.jpg

 ちょっと目が細まってきた?美味しいお顔来るかな~~?

mon_110128d.jpg

 やっぱり美味しいお顔はマダムで決まりですね!(笑)

今日は久々にもんちゃんお風呂に入りました(*^_^*)
暖かかったからかなり長風呂でした~~(笑)
乾いたらツルンツルンになったので相当汚れてたようです(^_^;)
特にお鼻周りが汚れてたからキレイになってよかった♪


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

今日も冒険!



目の前の籠が気になったもんちゃん、本日の冒険の場所に決めたようですよ

mon_110127b.jpg

 そーれ登れ登れ~~~!!\(>з<)丿

mon_110127c.jpg

 もうちょっともうちょっと!!

mon_110127d.jpg

 がんばれーーーーー゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

mon_110127e.jpg

 登れたね!もんちゃん(*^_^*)嬉しそうだねぇ~(笑)

mon_110127f.jpg

 籠の中を覗いてみて・・・・

mon_110127g.jpg

 カジカジしてみて・・・・

mon_110127h.jpg

 冒険終了?降りて来ました~~(笑)

mon_110127i.jpg

本当は中に入りたかったみたいだけどまだ勇気が出なかったようです
次こそは入ってみようね!もんちゃん♪

今日は暖かかったです♪3月上旬の気温だったとか
昨日風邪気味っぽかったから早く寝て今日お日様に当たったら
風邪は吹っ飛んだようです~暖かいっていいですねー!(笑)


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

格子越しの愛?



 もんちゃん、ぬいぐるみのしろちゃんと見つめ合ってます
 でもその間には鉄格子(糞きり網)が・・・!!

mon_110126b.jpg

 しろちゃんをハミハミしたいのに出来ないもんちゃん!

mon_110126c.jpg

 どうにか間から優しくハミハミしてあげるもんちゃん、健気です。・゚・(ノД`)・゚・。

mon_110126d.jpg

 なんちゃてー(笑)『格子越しの愛』ごっこでした(*^_^*)

mon_110126e.jpg

ケージ掃除の時に外した糞きり網に登って遊ぶのが大好きなもんちゃんです♪
あ、ちゃんとキレイに拭いた後で遊ばせてますよ~~~(笑)

mon_110126f.jpg

 どの子に飛び移ろうか考え中?(^_^)


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
