

桜咲きました



お天気がとってもよかったので今日はもんちゃんキャリーに入って日向ぼっこです♪
ちょっと不満そうだけど(^_^;)もんちゃん、上を見てごらん~

mon_110404b.jpg

 ほうら!桜が見事に咲きましたよー(*^_^*)

mon_110404c.jpg

 ほぼ満開です!もんちゃん、もっと近くで見てみる?

mon_110404d.jpg

 ほーら綺麗だね~~~~♪

mon_110404e.jpg

 野鳥さんがやって来るかな?

mon_110404f.jpg

 今日は来ませんね、残念☆

mon_110404g.jpg

 桜も見たし、後はゆっくり日向ぼっこしようね(*^_^*)

mon_110404h.jpg

 ポカポカ気持ちいいね~~~

mon_110404i.jpg

 おっとあくびが(笑)お顔怖いですよもんちゃん(^_^;)

mon_110404j.jpg

この後一時間ほどまったり日向ぼっこしたもんちゃんでした♪


さて、家の中にいる小桜たちですが名前がやっと決まりました!

w_110403a.jpg
『ホップ』と『ミント』です~どうぞよろしくお願いします♪
近日中にこの子たちの成長記録ブログを繋げますねー

コザクラたちのお迎えの記事にweb clapをたくさん押していただきました!
お祝いパチどうもありがとうございましたー!!


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
