

ほんわかパワー!



 暖かな日差しの中のもんちゃん

mon_110317b.jpg

 まだまだ不安な日々が続いているけれども

mon_110317c.jpg

 もんちゃんもきっと祈っていますよ

mon_110317d.jpg

 みんなが笑顔になれる日が早く来る事を

mon_110317e.jpg

 ね、もんちゃん!大丈夫だよね!

mon_110317f.jpg

 お日様のパワーをいっぱい受けて!

mon_110317g.jpg

 ほんわかパワー充填完了☆

mon_110317h.jpg

 うーんちょっと眩しかったかな?(笑)

mon_110317i.jpg

 ほんわかパワーみんなに届くといいね(*^_^*)

mon_110317j.jpg

 もんちゃんの瞳が大丈夫大丈夫と言ってるようです♪


・・・実はこの写真にはネタバレが(^_^;)

mon_110317k.jpg
側に大好きなじぃじがいて、とってもいいお顔になっていたもんちゃんでした(/ω\*)
でもおかげでいい表情の写真がたくさん撮れましたよ~~

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
