スポンサーサイト


黄色い危険接近!



ひょえーーー!!Σ( ̄□ ̄;)
チノ?チノちゃん!?そんなにポンポンに膨らんで!
しかも相当悪そうなお顔でもんちゃんに接近しているんですか!?
ちなみにポンポンに膨らんだコザクラインコさんというは
怒っているか威嚇しているか、ま、どっちも似たようなものですね(笑)

all_090720b.jpg

結局チノはもんちゃんに何かするわけでもなく(^_^;)
たぶん威嚇だったんでしょうね~
先輩として、というかこの家のお嬢として(笑)
「あたくちに逆らうとどうなるかしらね…このペンチ嘴、痛いわよ?」


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
  にほんブログ村

Comment

2009.08.05 Wed 01:08  |  

コザクラインコちゃんの鮮やかな羽の色。
天晴れ!ですよねぇ~。
オカメには無い色ですから、素敵です。
に、してもそんな怖いお顔で・・・・。
最高です(笑)

  • #-
  • とのまる
  • URL

2009.08.05 Wed 19:34  |  

いやー、チノ嬢いい膨れっぷりですね
うちのコザクラ嬢は、よくオカメ娘に向かって飛び蹴りくらわせてます凶悪です

  • #-
  • マミマミ
  • URL

2009.08.05 Wed 21:33  |  >とのまるさん

コザクラインコの魅力にカラフルな色もありますね♪
チノの黄色はホント鮮やかなんですよー。
お顔のピンクと赤でぬいぐるみのような風貌です。
が、ご覧の通りすごい顔つきをするんですけどね(^_^;)
女の子なのに全然おしとやかじゃないんです~(笑)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2009.08.05 Wed 21:38  |  >マミマミさん

こんばんは マミマミさん!
おお、マミマミさんとこのコザクラさんはアクティブですね!
チノはオカメさんにはちょっと寛容というか
もしかして体が大きいので少し怖がっているのかな?
いやそれはないかな?(^_^;)
そうそう文鳥さんには飛びかかってましたよ~~

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
