スポンサーサイト


夜中にパニック!


   びびびびっくりした~~~~~!!

すみません、犯人は飼い主です(汗)
夜中にカメラの充電をしようと思い立ってゴソゴソした所為で
もんちゃんのを驚かせてしまいましたorz トホホホ
ケージ内で飛んじゃってましたが、幸いホバリング状態だったので
翼をぶつけることはなく怪我はしませんでした~よかったー!
どうももんちゃん、最近下の止まり木で眠っているようなので
上に飛び上がったみたいですね。だからホバリングかな?
いやーでもホント、気をつけたいと思います!

で、写真はパニック直後のもんちゃんです。
充電しようと思っていたのでその場にカメラ持っていました。
いやーなんだかなー(^_^;)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

Comment

2009.08.05 Wed 01:15  |  

我が家も夜中にキッチンにくっつけた、フックの吸盤が外れ、
お玉とか落ちたり・・・
相方が夜中に庭でタバコ吸おうとコッソリ網戸から出入りしたら
不審者と思われ、パニック(番犬より賢いかも?)
怪我もあったりしたけど、今じゃあ肝が据わって、
パニック起こす事もなくなりました。
なんせ、ウルサイ家ですから。
慣れたみたいです(笑)

  • #-
  • とのまる
  • URL

2009.08.05 Wed 21:45  |  >とのまるさん

夜中にお玉が落ちると人間でも驚きそうですね(笑)
そうそう気配にも敏感ですよね~
寝ている時にそっと近付くと「フッ!」と怒られます。
今はもうあまりパニックしなくなってんですね!
まだまだビビリなもんちゃんも強い子になってくれるかな?

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
