スポンサーサイト


思い出す



all_090810b.jpg

あああああ、ごめ~~ん!
昨日も出掛けて夜の放鳥が出来ませんでした(^_^;)
オマケにブログにログイン出来ず記事も書けませんでした。
今日は大丈夫なようですね、無料だから文句は言いません(笑)

今朝は大きな地震があったようですね。
揺れた地方のみなさんは大丈夫だったでしょうか?
震度6弱…ああ、思い出します~
四年前の福岡西方沖地震で正に震度6弱の地域にいました。
あの頃はボブとチノと白文鳥の『ぴーじいちゃん(11才)』がいました。
揺れが治まった後、震える足でケージのある部屋に急ぎました。
奇跡的に積み重ねていたケージも倒れることなく!みんな無事でした。
というかちょっと不思議なことがありまして。
他の部屋はぐちゃぐちゃになっていたのに、自室と鳥のいる部屋だけ
ほぼ無傷で、鳥の部屋なんか水の入ったコップさえ無事でした!
まーこれはちょっと思い込みなのですが(^_^;)
母親がもうずっと前から熱心にご先祖様を供養しておりまして。
もしかしてご先祖様が守ってくれたのかな?と思ってたりします(*^_^*)


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
  にほんブログ村

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
