スポンサーサイト


11日目

mon_090331b.jpg
初飛行後で得意そう?(笑)

mon_090331c.jpg
遊んでます。おぶおぶです。
mon_090331d.jpg
きょとーん。
mon_090331e.jpg

◆朝体重87g→挿し餌後90g
うん、もう食べませんね!遊ぶ気満々です(^_^;) 中ケージを用意してみようかな。
入り口が狭いのがちょっと心配なんですね。天井から出入りさせようかな?orz

◆昼体重87g→挿し餌後89g
初飛行しましたー!!よかったよかった!!
ちょこちょこ遊ぶようになったけど、まだまだ側から離れません(笑)
初飛行も済んだので、大きめのお家へ引っ越しです。ミニから小へぐらいの差ですが(汗)
天井が高くなったので羽が伸ばせるかな?

mon_090331a.jpg
セキセイ文鳥さんサイズのケージだけど
これで止まり木の練習から初めましょう!
慣れたら餌箱とか設置しようかな。
あ、入り口は大丈夫でした!
もんちゃんはそんなに
ビッグじゃないですよね(笑)
失礼しました~(^_^;)

◆夜体重87g→挿し餌後92g
夜は以外と食べましたね。これから朝まで時間が長いのがわかっているのかな?
こんな感じだと挿し餌は2回か1回でよさそうですねー。

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
