スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゅるん



あっ!ごめんごめーん!
ちょっと片付けるのにチノちゃんの秘密基地前に物置いちゃった(^_^;)

tino_090904b.jpg

そうだね、今片付けるからね!

tino_090904c.jpg

…うう、怒ったチノちゃんがそうしているとガブが来そうで恐いなぁ~(汗)
てかチノ、その位なら出られるんじゃない?スタイルいいんだし♪

tino_090904d.jpg

さすがチノちゃん!スリムだねぇ~美しいねぇ~にゅるんだねぇ(笑)
怒りんぼでも可愛いチノちゃんでした(*^_^*)


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

Comment

2009.09.15 Tue 20:43  |  

チノちゃん怒ったらチノちゃんの美貌が崩れちゃうよ(笑)
・・・でもちょっと楽しそうに見えます(●^^●)
結構いろんなものに入りたがったりしますよね!
我が家のオカメインコは筒状のアメ缶に入って発情してます~^^;

  • #-
  • mori
  • URL

2009.09.16 Wed 21:04  |  >mori さん

こんばんは~mori さん(*^_^*)
確かにチノはギャビギャビ怒りながらも楽しそうかもです(笑)
チノは隙間に入りたがりますねー!女の子なのもありますが
布団とかコタツとか、正座した足の隙間とか~(笑)
オカメちゃんはアメ缶に入っちゃうんですか!見てみたいです~♪
きっと可愛いんでしょうねーだけど発情は困りますよね(^_^;)
もんちゃんもその時期が来たら隙間探しをするんでしょねードキドキ

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。