スポンサーサイト


またまた試練


 「今日からまた放鳥なしですかー?」

tino_090701b.jpg
 「それよりもガキンチョ攻撃が心配だわよぅ!」↑握られ担当(^_^;)

今日から親戚のチビッコたちがお泊まりにやって来ます!
鳥さんたちにはまたまた試練です~~しかも天敵のお子様!
ま、女の子たちなのでそれほどご無体なことはしないと思います(笑)
しかし同じ人間なのにどうして子供は嫌うんでしょうかね~?
特にもんちゃんは基本人間大好きっこなのに子供には威嚇するし…
噛み付かないだけまだいいのかな(汗)

本当はもんちゃんの動画を載せたかったのですが間に合わず(^_^;)
落ち着いてから記事にしたいと思います♪


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
  にほんブログ村

Comment

2009.09.19 Sat 19:14  |  

もんちゃんの写真を見た瞬間「萌え~」って・・・すごく可愛いです!!
でも、放鳥なしは、あまえたがりのもんちゃんにはちょっとキツいね(笑
でも、ちびっこ達にジロジロ見られるから嬉しいかもね^^

  • #-
  • mori
  • URL

2009.09.21 Mon 21:25  |  >moriさん

こんばんは moriさん♪
もんちゃんは「出して~」とケージに張り付いている時
大体こんなうるうる顔をしているんですよ(笑)
可愛い攻撃のつもりなんでしょうかね(^_^;)
どうにかチビッコ攻撃も無事に終了して
今日から平和な日常に戻りました~(*^_^*)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
