

水浴び選手権!

第一回水浴び選手権 プルプル杯、開催でーす!
一番、もん選手!


 「じゃぶじゃぶじゃぶ~~!!」

all_090925b.jpg
 「ホラ見て見て!ボク水浴び上手だよー!!」

ウソです。この時もただ翼を広げてお水に浸かっているだけです(^_^;)
これじゃお腹だけしか濡れませんね~しかも全然洗えてませんね~
もん選手、60点!!!

all_090925c.jpg
 「ええ~ちゃんと浴びてる方なのになぁ~」

次の大会までに霧吹きシュッシュをマスター出来ることを祈ります!

さてさて次に行きますよー!
二番手はチノ選手です!張り切ってどうぞー!

all_090925d.jpg
 ばばばばばばばば・・・・・

all_090925e.jpg
 どどどどどどど・・・・・・・・!!!!

おおー!これは前にやっていた水浴び法ですね!!
今は流しでコップ法が主流になってますが、これも豪快でしたねー!
見事です、95点!!

all_090925f.jpg
 「ふっ…当然よね」

豪快の割りに時々あまり濡れていないチノ選手です(^_^;)

さて残るは幻の名(迷?)選手!
三番、ボブ選手の登場ですー!訳あってVTR(過去写真)からどうぞ!

all_090925g.jpg
 「よいしょっ よいしょっ よいしょっ」

ボブ選手、体が水に触れてなくてもおかまいなしにブルブルしています!
素晴らしいウォーミングアップですねーイメトレはバッチリですね!

all_090925h.jpg
 「きゃぁ~~~~~~~~~~」

おっと!コップの中に体が落ちていますー!溺れている?!
いやいや!!これは必殺技でしょうかー!?
こんな凄いものを見せられてはたまりませんね!
ボブ選手、100点でーす!(笑)

all_090925i.jpg
 「ビクトリーです♪」

すみません、ちょっと昔の写真とかを引っ張り出して遊んでしまいました(笑)
もんちゃんのはほぼリアムタイムですが、チノとボブのがちょっと前。
ボブは目が見えなくなって水浴びは出来なくなってしまたので
今では介助して尻尾とかを洗ってやっています(*^_^*)
チノは現役バリバリに水浴びしているのですが、今の水浴びの仕方が
飼い主の両手が塞がってしまうので写真が撮れないのです~(笑)
最後にちょっとオマケ。

all_090925o1.jpg

all_090925o2.jpg

仲良く一緒に水浴びしていた頃のチノとボブです(*^_^*)

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ
  にほんブログ村

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
