スポンサーサイト


ぶるぶるぶる!


 ぎゅーーーーーーーん

mon_090828b.jpg
 ぶるぶるぶるぶるぶるぶる!!!!

mon_090828c.jpg
 ぷしゅーーーーーーん

mon_090828d.jpg
 「んん?」

ぶるぶるするもんちゃんでしたー(笑)
ふ~~長い長い換羽がやっと終りそうな予感です。
生え揃うのは、こないだ尻尾が抜けたからまだ時間がかかりそうですが
抜けるのはもうほとんど落ち着いた模様です。
このまま寒くなったらもう続けて換羽になることはないんじゃないかな?
ううう、そう願いたいものです(^_^;)

もんちゃんはこの冬が初めての経験になるのですねー。
雛の時は寒さに弱いみたいだったから気を付けないとです。
ん?そう言えばもんちゃんをお迎えしたのは三月下旬でしたが
その時ちょうど寒の戻りで真冬なみの寒さが数日間続いたので
一応プチ冬を経験しているもんちゃんなのかな?憶えてないかな(笑)
そろそろヒーターの準備もしておかないとですね~


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
