

12日目

mon_090401a.jpg

mon_090401b.jpg

mon_090401c.jpg

mon_090401d.jpg

◆朝体重86g→挿し餌後89g
ちょっぴり体重減少。今日は寒の戻りだそうで気を付けなくちゃ。
新しいお家には慣れたようです。でもすでにちょっと狭そうかな(^_^;)

◆昼体重85g→挿し餌後89g
夕方に近い昼だったけどまた体重減ってますね。飛ぶ体作りかなぁ?
その分ちょっと挿し餌食べましたね。二回目のフライトもしましたよ。

◆夜体重87g→挿し餌後92~93g
止まり木に慣れて来たようです。
もうちょっとしたら大きいゲージへ引っ越し出来そうかな?
その前に買いに行かなくちゃいけないんですけどね(笑)
大きいから車出してもらわないとね~

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
