スポンサーサイト


どっちだろ?


 「ボクってカッコイイですか?」

ふふふ、もんちゃん精一杯のカッコイイお顔ですね~.゚+.(。´∀`。)゚+.゚

さて、ここんとこボブの病院でオカメインコさんと出会うことが多いのですが
毎回出会う度に衝撃を受けてしまいます~
それは出会うオカメさんがみんな小顔なこと!そして美しいー!!
うぅうぅん、これはどういうことなんでしょう?
たまたま小顔の美形オカメインコさんとばかり出会ってしまったのか
それとももんちゃんの顔が…お、大きい???
うーん、ちょいおまぬけフェイスなのは飼い主も認めておりますが(笑)
まあ大顔でも可愛いもんちゃんにはかわりないですけどね♪

ね~~もんちゃん(*^_^*)

mon_090905.jpg
 「ん?」

お目目まんまるなもんちゃんでした(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

Comment

2009.10.02 Fri 23:46  |  

そーですねー、もんちゃんは完全にカワイイ系だと思いまーす
もんちゃんのくりくりまんまるお目々にいつも萌えてます
うちのオカメは医師の指導で最近ダイエット中で、顔もどんどん小さくなってます。飼い主的にはぽっちゃりが可愛くて好きなのですが、体にも良くないとの事で、泣く泣く…。

  • #-
  • マミマミ
  • URL

2009.10.03 Sat 21:30  |  >マミマミさん

こんばんは~マミマミさん(*^_^*)
もんちゃんはカワイイ系ですかー!親バカ心に嬉しいです~(笑)
そうなんですよね、ぷくぷくしているのは可愛いけど肥満は困りますよね。
もんちゃんもたぶんこれ以上体重増加はマズいんじゃないかと
素人判断ですが(汗)そう思ってます~。
一度獣医さんに適正体重を見てもらった方がいいですよね。
93gでは何も指導なかったですが今+3~4g増えてますからね(^_^;)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
