スポンサーサイト


今日はこっち

mon_091005a.jpg
 「カメラの紐は噛み応えがいいんです♪」

もんちゃん、今日は紐で遊ぶんですか?でも・・・・

mon_091005b.jpg

ホラ、後でみんながもんちゃんのこと待ってますよ~~~(^_^;)

最近ちょっとだけ色んなものに興味を持つようになったもんちゃんです。
カメラの紐は前からですけどね(笑)もうすぐ八ヶ月だもんね~早いなぁ~


ランキングに参加しています
ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

Comment

2009.10.14 Wed 23:12  |  

こんばんは
もんちゃん、あんよを使って上手にカミカミしてますね♪
後ろで待ってるお友達がいいなあ~(笑)

うちのブログを見てくださっていたそうで、ありがとうございます!
マダムの記事、拝見しました~!!
うきゃー可愛い~!!(>▽<)
記事をさかのぼって拝見しましたが、どの記事もとっても
可愛くて、萌え萌えでした!
これからもよろしくお願いします(^^)




  • #-
  • きしかん
  • URL

2009.10.15 Thu 18:00  |  >きしかんさん

こんばんは きしかんさん♪
もんちゃんのあんよはあまり器用じゃないみたいですが
時々おぶおぶと使っているようです(笑)
ぬいぐるみたちを子分にしているとんだ男子です~~

記事をさかのぼって見てもらえて嬉しいです!ありがとうございます♪
マダム大好きでもう~(笑)もんちゃんのマダム顔も狙うのですが
なかなか撮れません、難しいですねー!
いえいえこちらこそ!どうぞよろしくお願いいたしますね(*^_^*)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
