スポンサーサイト


癒しです


 「さ~今日もお仕事しますわよ」

tino_091003b.jpg
 「あたくちを存分に撫でてよろしくてよ♪」

tino_091003c.jpg
 「そうそう、そこも撫で放題よ~~♪」

tino_091003d.jpg
 「コザクラ羽毛100パーセントの手触りは最高の癒しですのよ♪」

うーん、チノも充分に気持ちよさそうなのですが(笑)このまま寝ちゃうし~
でも確かに羽毛の手触りは癒しですね!堪能させていただきました.゚+.(。´∀`。)゚+.゚

さて今日は早めの更新でした。これから病院帰りのちむちゃんが遊びに来ます♪
今日はちむちゃん、先生に恥辱プレイをされたそうですよ!?ドキドキ!
なにをされたのかじっくりと聴きたいと思いマース(笑)


ランキングに参加しています
ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログへ

Comment

2009.10.16 Fri 13:40  |  

うほー!!チノちゃん可愛い~!!
いいお仕事してくれますね(^▽^)
ほんと最高の癒しだあ♪3枚目のお顔が特に好きです(^^)

と、ところで恥辱プレイとわ(>▽<)
ドキドキのぽちぃ!(もう押していたかも??)

  • #-
  • きしかん
  • URL

2009.10.16 Fri 23:31  |  >きしかんさん

こんばんは~きしかんさん♪
チノ嬢は暴れん坊なんですが(笑)今日も水入れをひっくり返してました!
でもこねくり回せるほど触らせてくれるのでホント癒されます~~♪

恥辱プレイはですね!(笑)うふふふ女の子ならではかな?
この後記事にしますねー(*^_^*)
ポチありがとうございましたー!

  • #-
  • らくらく
  • URL

2009.10.17 Sat 17:14  |  

わぁ~チノちゃんうっ鳥ですね~
私もナデナデしてさしあげたいわ♪

2009.10.18 Sun 00:11  |  >chinoさん

chinoさん こんばんは~(*^_^*)
うまいですっ!(笑)そう「うっ鳥」なチノちゃんですよね~♪
チノちゃんは人見知りしない子なので
chinoさんにナデナデしてもらいたいです~
きっとうっ鳥しますよ♪♪

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
