

14日目

mon_090403a.jpg

mon_090403b.jpg

mon_090403c.jpg

mon_090403d.jpg

mon_090403e.jpg

今日は試験的に挿し餌二回をやってみようと思います。
ケージ中にシード&ペレット混合、オーツ麦、小松菜、お水を設置。
おやつに粟穂投入予定

◆朝(9時)体重85~84g→挿し餌なし

◆昼(12時)体重84g→挿し餌後87g

◆夕(4時)体重85g→挿し餌なし
ジャージャー鳴きちょっと復活です(^_^;)甘えているのかどうか。
餌を欲しがったら手の平にペレットとシードを乗せて食べさせました。
おお、ちゃんと食べてます~やっぱシードの方が好きみたいですね!
もんちゃんはシードメイン食と考えているので問題なしです。

mon_090403e1.jpg mon_090403e2.jpg

◆夜(8時)体重84g→挿し餌後89g

凄い勢いで欲しがったけど食べていれば何時もの量です。
うーん、一日二回で大丈夫そうかな?ちょっと続けてみようと思います。
今日はよく飛びました!水入れ早速ひっくり返したけどね(笑)

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
