スポンサーサイト


命!…なの?


 「ポーズきまってますかー!?」

う~~ん、なんというか小振りな『命!』というか~~~
もんちゃんはそら師匠のところへ弟子入りした方がよさそうですね(笑)
実はこの写真、前々記事のオマケに載っけようとしてたのですが
見事に忘れておりましたー(汗)ワッキワキのオマケです(*^_^*)

今日はみんな放鳥出来たのでご機嫌で就寝いたしました(笑)
母曰く、飼い主がいない時はみんな静かでいい子らしいんです~
飼い主がいると出せ出せコールで騒がしいからね(^_^;)
誰が出してくれるかわかっているんですねー賢いぞー!(親バカ!)


ランキングに参加しています
ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

Comment

2009.10.25 Sun 00:25  |  

うはー(>▽<)
可愛いっ可愛いっす!!
「命!」ばっちり!!
あ、でも弟子入りお待ちしております(笑)
はー、萌えた~
ぽちっと☆

  • #-
  • きしかん
  • URL

2009.10.25 Sun 09:04  |  

うん、うん!命になってる~
カワユイです♪

2009.10.25 Sun 11:12  |  

こんにちはー。
とりっち経由で遊びに来ました。
命可愛い(*ノェノ)
顔が真剣なのもたまらんですね!!

おじゃましましたーぽちっとぽちっと★

2009.10.25 Sun 22:29  |  >きしかんさん

こんばんは~きしかんさん(*^_^*)
「命!」ばっちりでしたか!わーい嬉しい~~♪
弟子入りは是非ともお願いしマース!
腹割れがまだ出来ないのでご伝授を!(笑)
もんちゃんを鍛えてやって下さい~
ぽちありがとうございました!

  • #-
  • らくらく
  • URL

2009.10.25 Sun 22:33  |  >chinoさん

こんばんは~chinoさん♪
命のポーズに見えますか!よかったー嬉しいです~(*^_^*)
今度チノも何かポーズにチャレンジしてみたいです
「丸」の形なら天下一品ですけどね!(笑)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2009.10.25 Sun 22:39  |  >繭さん

繭さん こんばんは~初めまして!
可愛いって言ってもらえて嬉しいです~(*^_^*)
ワキワキ(アジの開き)中なので
真剣な顔しているんですよね!(笑)
動画撮ってたらオス鳴き付ですよー
ぽちありがとうございました!

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
