

乙女の入浴


 ちゃぽん・・・

おっ!久々にチノ嬢が水浴びを披露してくれるようです(*^_^*)
チノちゃーん、コップの中に落ちないように気をつけてねー!

tino_091005b.jpg
 「なに言ってんのよぅ!」ビババババババ

tino_091005c.jpg
 「あたくちがそんなドジなことするわけないでしょ!」ドドドドドドド

all_090925h.jpg

←落ちたひと(^_^;)

tino_091005d.jpg
 「ほぅら 完璧☆」

おみそれしましたー!(笑)
でもチノちゃん、人の胸やお腹の上で寝ている時に
よくコロンコロン落っこちるから~~(^_^;)
真ん中で寝ればいいのに何故か端へ端へ行くんですよ


ランキングに参加しています
ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログへ

Comment

2009.10.26 Mon 19:41  |  

こんにちはー
相変わらずチノ嬢はかわゆさ爆発ですね
うちのこもそうですが、ほんとコザクラは水浴びが上手ですよねーうちのこは大きめワイングラスでたまに水浴びしてますが、笑っちゃうのはその下で水浴びしているつもりで羽を広げて盛り上がるオカメ…。いいのか?それで…?

  • #-
  • マミマミ
  • URL

2009.10.26 Mon 22:15  |  >マミマミさん

こんばんは~マミマミさん(*^_^*)
我が家でも一番の水浴び上手はチノですー♪
オカメのもんちゃんはあまり水浴びに興味ないみたいで(^_^;)
ワイングラスで水浴びなんて素敵ですね!
オカメちゃんもなんとお茶目な(笑)見てみたい光景です~♪

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
