

お手入れお手入れ



旅行に行っていいる間にすっかり換羽モードになったもんちゃんです。
せっかくキレイになったと思ったらまた抜けるのね~(^_^;)
お手入れもせっせとやっていることが多くなりました。

mon_091030b.jpg

おやおや、いつもはカメラ向けると止めて寄って来るのに
お手入れに夢中のようですね。
上がっている足がカワイイ~~~♪

mon_091030c.jpg

 しばしお手入れを鑑賞.゚+.(。´∀`。)゚+.゚

mon_091030d.jpg

 ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+♪♪♪

mon_091030e.jpg

 Σ( ̄□ ̄;)!!!!!?

mon_091030f.jpg

 ( ̄□ ̄;)・・・・・・・・・・

mon_091030g.jpg

 (^▽^;) ホッ

mon_091030h.jpg

最後は可愛く締められて何よりです~~~(笑)
しかし換羽中のもんちゃんはちょっとイライラモードです(^_^;)
寒くなるらしいし早く換羽が終ってくれよう祈るばかりです。
今日もいっぱい抜けちゃってボサボサ度アップ!トホホ


ランキングに参加しています。
ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

Comment

2009.11.01 Sun 12:52  |  

萌えー!!
カキカキを一生懸命頑張る姿は本当に
たまりませんな~(>▽<)
くたーとあんよにハァハァ!!
ああその白いマシュマロをふがふがしたい・・!
萌え萌えぽちっとな

  • #-
  • きしかん
  • URL

2009.11.01 Sun 23:38  |  >きしかんさん

きしかんさん こんばんは~!
カキカキもんちゃんに萌えてもらえて嬉しいデース!
どうぞふがふがしてやってくださーい(笑)
ただ今白マシュマロは羽毛と脂粉を撒き散らし中なので
吸い込まないように気をつけてー!
ぽちありがとうでーす♪

メール受け取りました!
お返事しばらくお待ち下さいー(*^_^*)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2009.11.02 Mon 23:32  |  

ぷしゅー!
が可愛い(*ノェノ)
あははは何か抜けてる!ツボった!
ちょう可愛いぽちっと☆

2009.11.03 Tue 22:30  |  >繭さん

こんばんは~繭さん!
ふふふほっぺから何か抜けてますねぇ、オカメガス?(笑)
鳥さんはふかふか羽毛で縮んだり膨らんだりと
形がぐるぐる変わって面白いですよね~(*´д`*)
ポチありがとうでーす!

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
