スポンサーサイト


アンテナが!


 「ふ~今日もいい湯(水です)だったわ~」

おや、水浴び後のまったりチノちゃんですねー.゚+.(。´∀`。)゚+.゚
ん?あれチノちゃん!?その頭は・・・・!

tino_091011b.jpg
 「なぁに?頭がとうかして?」

アンテナが立ってますよ!?はっっもしや妖怪アンテナでは!?キタロー!!!

tino_091011c.jpg
 「うるさいわねぇ~気が散るんですけど!」

あ、はい・・・ごめんなさい(´・ω・`)ショボーン

tino_091011d.jpg
 「ゆるしてあげるわよ♪」

チノちゃ~~~~~ん(*´д`*)可愛いなぁもう~~~!!
この手の平にぺったり感がまたたまりませんー!

ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログへ


オマケ↓
izmo09_om2.jpg
水木しげるロードの目玉の親父さん(笑)

Comment

2009.11.03 Tue 23:09  |  

わはははっ!!
1枚目のお写真、コマみたい(>▽<)
はっ!乙女に失礼いたしました・・
いいなあ~いいなあ~お手手の上でハミハミぃ~!!
萌えアンテナにぽちっとな!

(メールを先ほど送りました~!よろしくお願い致します)

  • #-
  • きしかん
  • URL

2009.11.04 Wed 09:27  |  

アンテナって言うからもんちゃんかと思ったら
チノちゃんだったのね^^ツノっぽいね!
手布団で気持ち良さそう♪
カメラ目線もバッチリ、可愛いわぁ

2009.11.05 Thu 22:40  |  >きしかんさん

こんばんは~きしかんさん(*^_^*)
ああ!確かにコマにみえますねー!!(笑)
コザクラサイズは手の平にジャストフィットなんですよ♪
オカメのもんちゃんだと手からはみ出しちゃうだろうな~
その前にもんちゃんは手の平でまったりはしてくないです(涙)
まぁしてくれなくても有り余る可愛さですけどね!親バカ!(笑)
ぽちありがとうですー!

(メールさきほど返信いたしました!よろしくです~)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2009.11.05 Thu 22:44  |  >chinoさん

こんばんは~chinoさん(*^_^*)
そうなんです、チノのアンテナなんですー♪
水浴び後のおぐしは結構乱れてるチノなんですが
この時は一本立ってて可笑しかったんです~(笑)
手布団は鳥さんも飼い主も幸せ気分ですよねー♪
夏場は汗ばんで大変ですけどね(笑)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
