スポンサーサイト


つぶれてるの?



もんちゃんはよくこうしてケージの角っこにしがみつくのですが
天井につっかえる所為かフォルムがぽってりまん丸になります~
うーんいやいや…もしかして太ってる?

mon_091103b.jpg

あ、そうなの~~~(^_^;)
確かに体重は換羽でちょっぴり減っているしね!(ホント誤差程度)
それよか滅多に撮れないマダム顔になっていて大満足!(笑)


ランキングに参加しています
ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

Comment

2009.11.08 Sun 23:16  |  

キター!!!
マダムもんさまっっ(>▽<)
そのお素敵悩殺ポーズでマダムになるなんて、
マダムもんさん、マダム界の下半期の話題独占ですな!
ちょい横広がり可愛い可愛い~!!

やぁ~だぁ~もぅお~ぽちぃ

  • #-
  • きしかん
  • URL

2009.11.09 Mon 19:45  |  

横に広がった・・・というより・・・・尺が縮んで見え・・・ゲフンゲフン(笑)
流石だ!春日もんチキン!!!

うちの熟女様との体重差、約17gのマダムもんチキンに
ぽっちりーな(σ´∀`)σポチポチ

  • #-
  • ぐりりん
  • URL

2009.11.09 Mon 22:20  |  >きしかんさん

こんばんはーきしかんさん♪
マダムもん、降臨いたしましたー!!(笑)
これでマダム界へデビューできるかしら!?(/ω\*)
横広がりで美しさに欠けるマダムもんですが
より一層マダムになれるよう頑張ります!(笑)

ぽちぃありがとぉ~ですぅ~♪

  • #-
  • らくらく
  • URL

2009.11.09 Mon 22:28  |  >ぐりりんちん

そうどっちかっつーと押されて潰れて横に…
ってコラーーー!!(笑)春日じゃないってば!\(>з<)丿
ちむちゃんは素でマダムの魅力むんむんだもんね~
若造もんちゃんなんて相手にもしてもらえないしね!(笑)

ポチポチありがとーーん!(*^_^*)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
