

眠り姫



  これはなんでしょう?

tino_091109b.jpg

って、一目瞭然ですね(^_^;)眠れるチノちゃんで~~す(笑)
飼い主の上で熟睡状態です。ひと遊びした後は必ずこの状態ですー。
しかしそろそろ起きてもらわないとなぁ、チノちゃーん!

tino_091109c.jpg

チノちゃん、そろそろ交代の時間ですよ~起きてくださーい!

tino_091109d.jpg

お、珍しく素直に起きたかな?寝起き悪そうですねぇ(笑)

tino_091109e.jpg

あれー!二度寝ですか!!ま、これもいつものことですね!
放鳥の順番を待っているもんちゃんがジレジレしちゃいますよ~(^_^;)
いつもマイペースなお嬢様チノです(笑)


ランキングに参加しています
ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログへ

Comment

2009.11.09 Mon 22:52  |  

ぎゃーーー!!!
も、もう、萌え死ぬわーー!!!
チノちゃん最高~!!
ハゲしくぽちぃ
ゆ、輸血・・・

  • #-
  • きしかん
  • URL

2009.11.09 Mon 23:14  |  

姿勢がたまらないいいい。
ほんとに眠そう笑
うつ伏せ可愛いようつ伏せ(*ノェノ)
ぽっちん!

2009.11.09 Mon 23:25  |  

セクハラの無いお嬢は、クリープの無いコーヒーの様に物足りない気が・・・(笑)
はっ!!!!!!・・・もしかして!私!!お嬢から何気に調教されていたのかちら∑( ̄[] ̄;)!やべえ~す;

今度お嬢に会う時には、お股で対面を誓いながらぽっちりーな(σ´∀`)σポチポチ

  • #-
  • ぐりりん
  • URL

2009.11.10 Tue 09:28  |  

可愛いなぁ チノちゃん♪
お互いに幸せなひとときですね~

2009.11.10 Tue 18:30  |  

可愛いすぎる~
もう、殺人的なかわゆさとしか言いようがないです。

  • #-
  • マミマミ
  • URL

2009.11.10 Tue 22:04  |  >きしかんさん

こんばんは~きしかんさん♪
おおぅ!輸血ですか大丈夫ですかー!(笑)
チノの悩殺寝姿は萌えてもらえましたか!
あの状態でクシャミしても平気なんですよ~
もんちゃんだったらパニックですな
ぽちぃありがとうですー(*^_^*)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2009.11.10 Tue 22:07  |  >繭さん

こんばんは~繭さん♪
ホントべったりうつ伏せで寝るんですよー(笑)
冬場は湯たんぽ代わりでぬくぬくですが
夏場は暑くてちょっとこまります~(^_^;)
ぽっちんありがとうでーす!

  • #-
  • らくらく
  • URL

2009.11.10 Tue 22:13  |  >ぐりりんちん

ふっふっふーこんなダレダレのチノは珍しかろう(笑)
ぐりりんの前じゃいつも出撃体勢のチノだもんね!
隙間あれば潜っちゃうわよぉ~~~\(>з<)丿
今度来た時はチノとも遊んでやってねー♪
ポチポチサンキュー!

  • #-
  • らくらく
  • URL

2009.11.10 Tue 22:17  |  >chinoさん

こんばんは~chinoさん♪
ええホントに幸せなひとときなんです~
寝てる時に触っても起きないので
ちょこちょこ手触りも楽しみながら(*^_^*)
でも起きた時の落とし物には要注意なんですよ(笑)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2009.11.10 Tue 22:22  |  >マミマミさん

こんばんは~マミマミさん♪
か可愛いすぎますか!(笑)脱力系パワーでしょうか
確かに飼い主はチノによくイチコロにされてます~(笑)
もう鳥さんの寝姿は最強ですよね!(*^_^*)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
