スポンサーサイト


おちり奉行



はいはい今あげますよ~(*^_^*)
もんちゃんの数少ないお気に入りのオモチャ(?)カメラの紐です。
カメラから外したので存分に遊んでくださいー!

mon_091110b.jpg

おおっ!珍しいもんちゃんの勇ましい顔つきですよー!(笑)

mon_091110c.jpg

勇ましいねぇ~男だねぇ~(*´д`*)これでオトメン返上できるかな?

mon_091110d.jpg

あれー!切れ長お目目のもんちゃんだなんて!!(笑)

mon_091110e.jpg

時代劇ごっこだったんですか~ってそんなわけナイナイ(^_^;)
最後のおちりはちょっとアップ過ぎて謎の物体と化してますね(汗)

もんちゃんの抜けた風切羽根がだいぶ生え揃って飛べるようになりました!
換羽は昨日が抜けのピークだったようで沢山抜ける抜ける~~~
見た目ボロボロになっちゃってますが元気いっぱいのもんちゃんです(*^_^*)
もうすぐ九ヶ月になるんだねぇ~早い早い!


ランキングに参加しています
ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

Comment

2009.11.13 Fri 19:01  |  

何なんですかあ!今日の記事は!!
わ、わたくしの為の記事ですか!!(笑)
いや~、成敗!!の切れ長の目も(BGMはあの曲で)
一件落着!!のドバーンおちりも・・・
ブーーーー

もん様、ありがとうございましたっ
きゅ、救急車・・ぽちぃ・・

  • #-
  • きしかん
  • URL

2009.11.14 Sat 17:40  |  >きしかんさん

こんばんは~きしかんさん♪
そうです!今回はきしかんさんのためにーーー!!(笑)
もちろんあの名曲をBGMでよろしくお願いいたしまする~
へなちょこ奉行で甘えん坊将軍なもん様ですが
今日も悪党共をこらしめておりますよ~悪党粟穂団?
ほちぃありがとうですー!救急車お気をつけてー!(笑)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
