スポンサーサイト


今日は何かな?



もんちゃんがまたオモチャを待ってワクワクしています(笑)
さーて今日はこれで遊びますか~~?

mon_091111b.jpg

みんな大好き!綿棒さーーーん゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

mon_091111c.jpg

そうそう♪先っぽをハミハミしてもっふりさせるんだよねー!

mon_091111d.jpg

あはははは!楽しそうだねぇ~~~~~~(*´д`*)

mon_091111e.jpg

でも綿棒をベッド下に落としちゃうと悲しいねぇ~(^_^;)
ちゃんと拾ってあげるからしょんぼりしないでー(笑)

最近夜にブログにログインしようとすると重いことが多いです。
昨日なんか遂に入れなかった~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
てことで今日は早めに更新しときました!


ランキングに参加しています
ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

Comment

2009.11.14 Sat 18:24  |  

ハゲしいもんちゃんにハァハァ・・・!!
皆大好き、めん棒遊び、見ている方も興奮してきますね~!
落っことしてしょんぼり肩を落としてる姿も
めちゃめちゃ可愛いーー!!
今日も、もんちゃん、夢をたくさんありがとう・・(笑)
萌えぽちぃ

  • #-
  • きしかん
  • URL

2009.11.14 Sat 22:08  |  

しょんぼりしてる…。
かわゆい!
めんぼう大人気ですよね(*^∀^*)
もっふもふにするの。

うっひゃー!ぽっちん!

2009.11.15 Sun 22:22  |  >きしかんさん

こんばんは~きしかんさん♪
綿棒遊びはみんな大好きですよねー!
ビビリーもんちゃんもハゲしく遊んでますよ!(笑)
そして落としまくるんでもしやワザと?と思っちゃいます~
それでもこまめに拾てやる親バカですが(笑)
萌えぽちぃありがとうでーす(*^_^*)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2009.11.15 Sun 22:27  |  >繭さん

こんばんは~繭さん♪
しょんぼりしている時動きもぴたっと止まって
ちょっとおかしいんですよー(笑)
綿棒、見事にもっふもふにしますよね!
そしてもっふもふの綿棒はもういらないそうです~
うーん掃除になら使えるかな?(笑)
ぽっちんありがとうでーす(*^_^*)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
