スポンサーサイト


おかしいのは?



え~~もんちゃんに限らず鳥さんは羽毛の膨らみ具合によって
色んな形になりますよね?ね?
上のもんちゃんなんて後頭部が異様に長く見えるのですが(笑)
はははは可笑しいねぇ~~~~

…とか言いつつ、もしかして飼い主のカメラの腕が悪い?

mon_091117b.jpg

うーん(^_^;)やっぱ飼い主のカメラの腕かもねorz


ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

Comment

2009.11.18 Wed 14:06  |  

こんにちは
ほんと鳥ちゃんはモフモフ具合によって
いろんな変身しちゃうから面白いですよね~!
後頭部が長いもんちゃんも、ス・テ・キ☆
もんちゃん、にほい嗅がせろぉ~!!(殴)ぽちぃ

  • #-
  • きしかん
  • URL

2009.11.18 Wed 23:26  |  >きしかんさん

こんばんは~きしかんさん♪
にほい存分に嗅いでやって下さいー!(笑)
もんちゃんはお風呂に入らない子なので
ニオイはかなり強烈ですよ~~~(^_^;)
目の前で翼をバフッとされると衝撃的かほりが!
長い後頭部はカキカキすると指まっしろけです~(笑)
ぽちぃありがとうでーす!

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
