スポンサーサイト


元気になーれ


 「まだちょっと寂しいけど、あたくちは元気ですわよ」

うんうん、まだちょっとふんにゃりしているけど元気になってきたチノちゃんです
チノちゃんの大好きなコタツが始動してご機嫌なのもありますが(笑)
てか、チノちゃん!一本ぺろんと出てますよ~~~(/ω\*)

tino_091115b.jpg
 「あら、なんのことかしら?」

いやだから、羽が一本ぺろんと~(笑)抜けてるわけじゃないよね?

tino_091115c.jpg
 「ま!あたくちとしたことが身だしなみが出来てないだなんて!」

あ、うん、でもそこじゃないような~(^_^;)

tino_091115d.jpg
 「これで完璧よね」キラーーーン

直ってないけど(笑)ま、これはこれで可愛いからいいよチノちゃん.゚+.(。´∀`。)゚+.゚

ご心配おかけましたがチノちゃんは元気です♪
でもコタツにお潜りは程々にねチノちゃん!てか困ります~(笑)


ランキングに参加しています
ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログへ

Comment

2009.11.24 Tue 22:23  |  

アホ毛出てるよー!
えらく自己主張の強いアホ毛さん。
アホ毛って気付いたら馴染んでますよね。
不思議。
あんなに出てたのにって。

ふんにゃりチノちゃん元気になぁれのぽっちん★

2009.11.25 Wed 00:46  |  

チノちゃん、元気になってきててよかった~!
わははっあほ毛がハミ出てるのが
愛らしいですなあ(>▽<)
それにしてもチノちゃん、ほんと綺麗なお嬢様だなあ~!
ぽちぃ

  • #-
  • きしかん
  • URL

2009.11.25 Wed 17:09  |  

お久ぶりです~(*^^*)
ボブちゃんがお空へ行ってしまって…やはり寂しいですね(;;)チノちゃん&もんちゃんもやっぱりわかるんですねー…(*;;*)

チノちゃん(笑)ハミ毛がぷりてぃーですねえ♬
ホントぎゅーっと抱きたくなってしまう美しさ…(≧д≦)♥♡
チノちゃんの愛らしさにぽちっ☆彡

  • #/9urI21E
  • mori
  • URL
  • Edit

2009.11.25 Wed 22:56  |  >繭さん

こんばんは~繭さん♪
見事に一本アホ毛出てるでしょうー!
抜けてるかと摘んでみたらちゃんとくっ付いてました~
そうそう!この見事なアホ毛もふと見ると
いつもまにか収納されてましたよ(笑)
チノに元気エールとぽっちんありがとうでーす!

  • #-
  • らくらく
  • URL

2009.11.25 Wed 23:05  |  >きしかんさん

こんばんは~きしかんさん♪
チノは元気になってきました.゚+.(。´∀`。)゚+.゚
今日はもうほぼ元通りのチノちゃんでした!
えっ!チノ綺麗ですかー!!わーい
いやもうとんでもお嬢様ですが(笑)
今はコタツに一直線の弾丸娘です~トホホ
ぽちぃありがとうでーす!

  • #-
  • らくらく
  • URL

2009.11.25 Wed 23:14  |  >moriさん

moriさん お久しぶりでーす!
ボブは闘病が長かったのと病気が病気だから
覚悟はずっとしていたのですが、やっぱり寂しいですね(涙)
チノもボブが旅立つ3日前位から何か感じてたようです~

きゃーチノちゃんにもったいないお言葉を!(笑)
鶏くらいの大きさのコザクラだったらぎゅーっと出来そうでね!
でもペンチ嘴も威力半端なさそう~~~(^_^;)
ぽちありがとうでーす!

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
