スポンサーサイト


平気なの!?



今日もご機嫌でお散歩しているもんちゃん…ってΣ( ̄□ ̄;)
ちょっともんちゃん!目のとこにほわ毛が付いてますけどー!?

mon_091130b.jpg

ほらほら、目にしっかりと入ってますけど~~~!?
平気なの?もんちゃん???(汗)

mon_091130c.jpg

あ、とれた( ゚д゚)ポカーン

まったく、ほわ毛にビビってパニックになるよりはマシですが~(笑)
ビビリーなのに時々鈍感モードになるよねぇ(^_^;)

さてさて12月になったのでテンプレートをクリスマスにしてみました♪
今回もあくび印さんのフォントで可愛く出来ました~(*^_^*)
コチラ↓
bana_akubi.gif
※Mac&winどちらのフォントも用意されてますよ♪


ランキングに参加しています
ポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ

Comment

2009.12.02 Wed 00:41  |  

目の上のホワ毛、意外に気にならないみたいですよね。
クチバシに挟まったら、必死に色んな所に擦りつけて取ろうとするのに。
不思議です。

テンプレ冬バージョン良いですね(*´ω`*)
私いまのやつ地味にいじくり倒したので、模様替えめんどくさくて出来そうにありませんんんん。

2009.12.02 Wed 21:57  |  

わわっもんちゃん、入ってる入ってる!
見てる方がハラハラしちゃいますね~!
この余裕がすごいわあ(笑)
冬バージョンのテンプレお素敵ですん♪ぽちぃ

  • #-
  • きしかん
  • URL

2009.12.02 Wed 23:56  |  >繭さん

繭さん こんばんは~
そうなんですよ、嘴に引っ付いたらイヤイヤしてるのに
目の上というか少し目に入っているのに平気みたいで(笑)
うーん、視界に入っていないのかな?

テンプレは私も画像変更くらいしかしてません~
てか、そのくらいしか出来なくて(笑)
CSSがもうチンプンカンプンなもんで手探りで弄くってます
と、勉強しろって感じですね(^_^;)トホホ

  • #-
  • らくらく
  • URL

2009.12.02 Wed 23:59  |  >きしかんさん

きしかんさん こんばんは~
ホントもう目とか取ってやるのも恐いし
こっちがハラハラしちゃいましたよ!
チノだったら全力で嫌がるのに~(^_^;)
変なところで余裕があるのも困ったもんですね(笑)
お素敵ぽちぃありがとうでーす!

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
