スポンサーサイト


よいお年を~



はぁ!もう今年が終わるんですかー!!
すっかりおサボり癖がついてしまいました(^_^;)

生後八ヶ月過ぎで大反抗期になったもんちゃんですが
現在はほぼ通常状態に戻りました~♪
えーと正確には前と全く同じじゃないんですけど
飼い主キライはどうやら解除されたもようです(嬉)
反抗期についてはいつかきちんと記事にしようかと思います。
稀なタイプとはいえこういう反抗期もあるんだよということを
記しておけば、同じタイプの反抗期になった子の飼い主さんが
少しでも安心できるかな?と(*^_^*)
いや~もし初めてお迎えした鳥さんがもんちゃんだったら
相当ショック&パニックしたかもorz
でも今はそれがあったからこそ愛しさ&可愛さが倍増中です~♪
もんちゃんも一段と家族に溶込んだ感じになりました.゚+.(。´∀`。)゚+.゚

tino_091231.jpg
 チノちゃん悩殺ショット~~(笑)

もんちゃん反抗期の間も癒しパワー発揮してくれたチノちゃん♪
最近はすっかりコタツもどき(正体はホットカーペット)に夢中で
飼い主の上でまったりしてくれませんが~(笑)

来年もチノともんちゃんと仲良く元気に暮らしたいです(*^_^*)
そしてもしかしたら…いやいや、まだまだ謎か、な?ふふふ

ではでは!
今年は本当にお世話になりましたー!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!


 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 鳥ブログへ

Comment

2009.12.31 Thu 22:12  |  

ブボーーー!!チノちゃん、今年最後のハナ血をありがとう!!
今年は福岡でお会い出来て本当に嬉しかったです!!
来年もちかっぱよろしくお願い致しまする~
よいお年を!

  • #-
  • きしかん
  • URL

2009.12.31 Thu 23:45  |  >きしかんさん

我が家のお色気担当(笑)
エロチノとかキューティー☆チノの異名を持つ
お嬢に盛大なハナ血をありがとうございまーす!
こちらこそお会い出来て嬉しかったですー!!
来年もがっつり遊んでやって下さいね~~(*´д`*)
今年も後15分!よいお年をー!!

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.01.03 Sun 11:06  |  

はじめまして。ブログ村経由で遊びに来ました。
北海道旭川市に住んでいます。
うちも、コザクラとオカメのコンビです。
なかなか仲よくしてくれません(泣)

もんちゃんのまん丸おめめがかわいくてかわいくて。
この目で見つめられたらとけちゃいそうです。

よかったらうちにも遊びに来て下さい。

2010.01.06 Wed 20:57  |  >ますさん

ますさん はじめまして!
返信が遅くなってごめんなさいー!
北海道にお住まいなんですね、雪はどうですか?
コザクラとオカメのコンビなんですか!一緒ですね~♪
確かに仲良くはしてくれませんねー(^_^;)
けんかしないだけいいのかもしれませんけどね(笑)

もんちゃん、ただ今反抗期で目つき悪いですが
ちょっとずつ可愛いお顔に戻って来ました♪

ますさんのところにも遊びに行かせてもらいますね!
コメントありがとうございました~(*^_^*)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
