スポンサーサイト


ちむちゃん♪



元旦は我が家で新年会でした♪
もんちゃんは苦手なチビッコ攻撃や放鳥なし指令でふて腐れ気味(笑)
そしてあの今年二月で二十歳の成人式を迎えられる!!
レディちむ嬢と飼い主のぐりりんも新年会に来てくれました~(*^_^*)

gest_100101a.jpg
 ぐりりんに握られてるちむちゃん(笑)ご満悦のお顔してます~

ちむちゃんは飼い主さんに握られてもあまり嫌がらない出来た子!(*´д`*)
しかしその握り方はこう~クレープ持っているような?(笑)

gest_100101b.jpg

そしてちむちゃん、もうすぐ20歳なんですよ!?
なのにこのつやつやしたボディ~~~~!!美しーーー!!!
ちょっとだけ抱っこさせてもらいましたが
ホントもうシルクのような手触りでウットリでした~(*´д`*)
そして気付いたこと、もんちゃんとちむちゃん、羽毛の量が違う?
えーと・・・もんちゃんってば多毛?(汗)しかも剛毛…飼い主に似た?

二月と言えばもんちゃんも一歳になるんですよ~
一緒にお祝したいですね♪



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.01.08 Fri 00:23  |  

おおー!ちむ姉さんだ~!!
クレープ握りに夜中に鼻血ブー
ほんとつやつや輝いてますなあ!!
もはは、もんちゃんもハミ出すのね、きっと(^▽^)

  • #-
  • きしかん
  • URL

2010.01.08 Fri 03:00  |  

新年会は、お邪魔しましたー!ヽ(●´▽`●)ノ
美味しいお雑煮も堪能出来たし、チビッコ達とも会えて良い年明けを
迎えましたよ♪

もんたまんは、出たいのに出られないジレンマといつもより
夜更かしのせいも会って微妙なハイテンションだった記憶が(笑)
もんたまんハウスの中での落ち着きの無いステップとドロドロの
飲み水はは華麗過ぎて可笑し過ぎるよ(笑)
これからのお笑い加減が本当に楽しみな、もんたまんすね!

うちの熟女ちむの画像も紹介してくれてありがとん♪
本当に御満悦な顔だよね(・∇・;)
握られても嫌がらなくなったのは熟女化してからだよ~。
ピチピチの頃はこうはいかんかったよ~~(笑)
特に病気してからは、甘えん坊に拍車が掛かっちゃったからのお。

そして、ツヤツヤの源はちむ愛飲のBIOっすよ!!
もんたまんもいざ!と言う時は、飲むべしよ!!
多毛のツヤツヤに萌え萌えでポッチリ~ナ!(;´Д`)l \ァ l \ァ


  • #-
  • ぐりりん
  • URL

2010.01.09 Sat 00:04  |  >きしかんさん

ふっふっふ、ちむ姉さん登場でーす\(>з<)丿
しとやかにクレープ握りな(笑)ちむ様ですが
目薬の後、必ず手に一撃をおみまいしているのを
目撃してしまいましたー!!ぬかりないですちむ様!
そしてもふもふですよ~もんちゃん(笑)
ハミ出してくれるかな!?ワクワクでーす(*´д`*)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.01.09 Sat 00:09  |  >ぐりりんちん

いやーこちらこそチビッコたちと遊んでくれて
ありがとうねーん!サプライズも最高でした~♪
ちむちゃんは確かにまったりモードになったよね
前はもうちょっとツンツンお嬢様だったけど
いや~それもまたたまらなく可愛かったけどね!ハァハァ
下僕にしてもらえて光栄ですよ~~(笑)
美貌の秘訣はBIOですかー!
んじゃ次の換羽にはもんちゃんにも・・・
より一層毛深くなることは~ないよね?(笑)
ポッチリ~ナサンキュぅ!!\(>з<)丿

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
