スポンサーサイト


素敵な贈り物♪



オカメ飼い友ぐりりんからチノちゃんへ赤粟穂のお裾分けをもらいました♪
チクチクの少ない赤粟穂ならチノも食べやすいんじゃないかな~?って
しかしチノちゃん、カメラ目線でせっかくの粟穂に気付きません(^_^;)
もう仕方ないなぁ~では手に持ってお給仕をしてあげましょう!

はいチノちゃん♪粟穂どう・・・・

tino_100120b.jpg

うをっっっっっっ!!Σ( ̄□ ̄;)


tino_100120c.jpg
 「あらなぁに?美味しいものかしら~?」

あービックリした!(笑)そうそう美味しいものですよ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+

tino_100120d.jpg

え、え~~っと、そのお顔はもしや~~~~?

tino_100120e.jpg
 「あら♪けっこうイケルじゃない♪♪」

そ、そう!お口に合いましたか!よかった~~~~!!

tino_100120f.jpg

こうしてチノちゃんは美味しそうに赤粟穂を食べだしました(*^_^*)
ぐりりんありがとーーう!!



この後ちょっとした事件が待っているのでしたー(笑)
そのお話はまた次ということで!


にほんブログ村 鳥ブログへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.01.22 Fri 08:35  |  

チノちゃんの「うく・・」の画像が
とっても可愛いです♪
事件が・・・?
続きが楽しみです^^

2010.01.22 Fri 21:25  |  >chinoさん

chinoさん こんばんは~♪
チノは粟穂食べるとあの顔になっちゃうようです(笑)
もうチクチクがインプットされちゃってるのかも~
ふふふ、この後乱入事件が起こるんですよー!
これから記事にしますね♪

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
