スポンサーサイト


BL・・・



もんちゃんをお迎えした時、この子は誰に懐くんだろう?と思ってました(*^_^*)
オンリーワンは困るけどナンバーワンならかまわないよね~と
そして予想では母親に懐くのでは?と思っていましたが…どうやら違ったようです

mon_100129b.jpg

どんなに追い払われようとも父親にひっつくもんちゃん~~(笑)
もんちゃん!あなた…BLだったのーーー!!?(/ω\*)
着地をかわされたり拒否られても飛んで行くMなもんちゃんもアレですが
ペットをあまり好まない父親が好かれて困惑しているのも見物です(笑)

それからきしかんさんところのお素敵オカメインコブログ
『あおいそらに菜の花』が今年の秋にブログ本として書籍化されるそうです!
素晴らしいー!ブラボー!ハラショー!!゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+
10月下旬発行予定だそうなのでもう今から楽しみです~~~~~

sora2.gif
もうもう勢い余って
こんなものまで作っちゃいました!
似ていない似顔絵は大目に見て下さい~orz
無事に発行されるのを祈って
右の欄に載っけとこうと思いまーす♪
きしかんさん頑張ってねー!応援しています!



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽっちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.02.01 Mon 23:33  |  

健気よの・・・もんちゃん(´;ω;`)ほろり

応援イラスト可愛らしいー!!!
ぶらぼーはらしょー!!
ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ

2010.02.01 Mon 23:42  |  

あぎゃー!!ありがとうございます~!!
頂いていきますっ
感激感激ぃーーー

BLもんちゃん可愛いっ
追い払われようと・・ほろり(萌)

  • #-
  • きしかん
  • URL

2010.02.02 Tue 23:18  |  >繭さん

繭さん こんばんは~
さすがに毎日追い払われてると
ちょっと可哀相になってきます(^_^;)
てか、もんちゃんの方が
かなーりしつこいんですけどね(笑)

えっ!可愛く描けてましたか!やったー!
ありがとうでーす!

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.02.02 Tue 23:21  |  >きしかんさん

きしかんさん こんばんは~
いえいえ!ささやかですが応援しますー!(*^_^*)
もちろんお持ち帰りどうぞどうぞです!

もんちゃんのBLはなかなか濃いですよ(笑)
今日もめげずに父親へひっつき攻撃かましてました~(/ω\*)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.02.07 Sun 19:55  |  

お久しぶりです(>_<)
もんちゃんもさらに可愛くたくましくなりましたね(笑
イラストも上手です~!(^^)!
きしかんさんのそらちゃんもとうとう本になるんですね~
すごいです(*^_^*)
それと、チノちゃんがお別れしてしまった事。
最近中々このブログに来れなくて、今日久しぶりに来たら、チノちゃんのその記事が載っていてびっくりしました。
別れは辛いけれど、いなくなった後に気づく事もありますよね。
大切だったこと、幸せだったこと、笑顔にさせてもらっていたこと。
そういうの残してボブちゃんと同じ所へ行こうかなーって思ったんだと思います。
もんちゃんは2人がいなくなってさみしがってるかな?
多分2人とも、もんちゃんに後は任せたんですよ。
もんちゃんと、いつまでもいつまでも2人の事見守ってあげていてくださいね(*^_^*)

  • #-
  • mori
  • URL

2010.02.08 Mon 23:52  |  >moriさん

moriさん こんばんは~お久しぶりです(*^_^*)
もんちゃん反抗期が終わって変なとこがパワーアップしました(笑)
そうなんです!きしかんさんのブログが本になるんですよー!
う、うまく描けてましたか?よかったです~♪

チノちゃんの事、温かいメッセージをありがとうございました!
反抗期が終わったもんちゃんを見て、チノはもう大丈夫と
思ったのかもしれませんね。最後は本当に穏やかな旅立ちでした。
もんちゃんも少しは寂しいの感じているようですよ。
ションボリはしてないけど甘え度がアップしているような(^_^;)
これからもチノとボブの事は大事に思って行きたいと思います。
またここに写真載せると思うので見てやって下さいね♪

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
