

もんもんオリンピック!



バンクーバーオリンピックですね!日本頑張れ~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+
そんな中、もんちゃんも何やら競技中のようです(笑)

mon_100218b.jpg

それは『玉乗り』!!そんな競技はないとかまぁはははは(汗)
バランスボールに乗っかってます!絶妙なバランスですー!

mon_100218c.jpg
もん選手、よほど余裕があるようであくびをしております!(笑)

mon_100218d.jpg
どうやら乗り心地がとてもいいようですね~~.゚+.(。´∀`。)゚+.゚

↓↓そしてそらちゃんに続いてもんちゃんもやってくれました!
vancouver_02.jpg

もんちゃん世界新が出ましたー!でもここからがスタートだそうですよ(笑)
こういうのが作れるって楽しいですね~(*´д`*) こちらから出来ます♪


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.02.17 Wed 21:22  |  

きゃー!もんちゃん素敵ぃ~!!
フェニックス舞ったあ(>▽<)
若干0歳で(笑)
玉乗りであくびしながらの世界新!!
感動した!!

  • #-
  • きしかん
  • URL

2010.02.18 Thu 00:32  |  

すげー!!
もんちゃん舞ってるーーー!!!

私も年齢(0)っていうのが何故だかツボりました。
若干過ぎる!\(^o^)/
でもあくびの表情は貫録あるわぁ。

2010.02.18 Thu 22:36  |  

フェニックス!!
バランスボールで世界新・・・!?
(0) ← 一瞬顔文字かと思いました☆

  • #-
  • peko
  • URL

2010.02.19 Fri 00:23  |  >きしかんさん

きしかんさん こんばんは~
もうちょっと先でやったら一歳に出来たのに!(笑)
でも0歳の方が笑えますよね~ヾ(@゚▽゚@)ノ
0歳で世界新だから末恐ろしいですよ?
なにがどう世界新かは謎ですけどね~(笑)
感動ありがとうでーす!

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.02.19 Fri 00:28  |  >繭さん

繭さん こんばんは~
舞ってるしょー!秘蔵写真(笑)がやっと使えましたよ
こう使うとピンボケも気にならないですね(^_^;)

いやー自分でも(0)となるとは予想してませんでした!(笑)
あくびのもんちゃんはちょっとふてぶてしいですよね~
0歳だけどもうすぐ一歳になりますよ\(>з<)丿

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.02.19 Fri 00:33  |  >pekoさん

pekoさん こんばんは~
0歳で不死鳥はちと不釣り合いだったかも(笑)
若鷹…じゃ地元球団になちゃう~(^_^;)
バランスボールであくびをするオカメ世界新?
一層謎ですね~はははは
(0)はホント顔文字にみえるー!!(笑)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
