スポンサーサイト


たったか♪


 たったかたったか♪

mon_100312b.jpg
 ぴょーーーーーーん☆

mon_100312c.jpg
 戻りマーース

mon_100312d.jpg
 よいしょっと!!

mon_100312e.jpg
 たったかたったかもこもこもこ・・・

mon_100312f.jpg
 ぼるぼるるんっっっ!!

どうもちょっとお久になってしまいました(汗)
もんちゃんは写真のように毎日元気に遊んでいます~(*^_^*)
活発になってくれて嬉しいけど写真がキレイに取れなくてー!
やっぱりもうちょっといいカメラが欲しいですね
デジイチは無理でも今のコンデジならもっと性能が良くなっているよね!
気がつけばもう5年も経ってました、使っているデジカメ~(^_^;)

今ちょと用事モード中なので更新がまったりになりますが
写真だけでも載っけに時々やって来ますー(*^_^*)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪


(ちょっと独り言)



ボブ、チノと続けて旅立っていってやっぱり淋しさを否めません~
もんちゃんも呼び鳴きが酷くなったりお留守番で餌食べてなかったりと
それなりに何かしら感じているようです。・゚・(ノД`)・゚・。
元々複数の鳥さんと暮らして来たのでこのままではなく
今度の雛シーズンにコザクラさんをお迎えしようと考えています
尋ねたらコザクラさんのシーズンは4~6月みたいですね
そういやボブとチノをお迎えしたのも6月でした!
いい出会いがありますように.゚+.゚+.゚
出来たら今までウチにいたコが生まれ変わってくれてたらいいな(*^_^*)

そして実は
もんちゃんはボブが旅立った後チノが淋しくないようお迎えしたコでした
でも本当はその時でなくもっと先で予定していて
しかもオカメさんをお迎えするつもりはなかったけど
(セキセイ、コザクラ以外で大きさがチノと同じくらいのインコさんを考えてました)
ひょんなことがきっかけでもんちゃんをお迎えする事になったのです
今はもんちゃんは私たち家族の為に我が家に来てくれたんだなと感じてます(*^_^*)

最後に私信!
ごめんよぴーちんー!!またお迎えが延びちゃったー!!
でももんちゃんと出会わせてくれたの、ぴーちんだよね?(笑)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
