

スイッチ入った!


 ぶるぶるーーーー!!

おーっと!基本的水浴びがあまり好きでないもんちゃんですが
暖かかったこの日はスイッチが入ったらしく
飲み水で用意していたコップで無理矢理し始めてしまいましたー!!

mon_100314b.jpg
 ぷふぅ~~~~~

水加減はいかが?狭いと思うけど~(^_^;)

mon_100314c.jpg
 じゃぶじゃぶじゃぶ

mon_100314d.jpg
 どぱーーーーーん!!

mon_100314e.jpg
 わっしょーーーーーい!!

mon_100314f.jpg
 くうぅぅぅぅぅ~~~~~~~~♪

mon_100314g.jpg
 さっぱりしました♪

うんうん、以外に濡れたねぇ~キレイになりました(笑)

粟穂をもう少しで食い尽くしちゃいそうなのでポイント10倍もあって
色々ともんちゃんのおやつを注文しました☆
自分のお財布は非常に軽くなってしまったけど~~~~!(笑)
もんちゃんの為なら頑張りますよー\(>з<)丿

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.03.14 Sun 21:35  |  

水浴び中のオカメの表情って可愛くてしょうがない!
目をギュッと閉じてて(*ノェノ)

狭いのに精一杯浴びたねもんちゃん!
すっきりすっきり☆

2010.03.14 Sun 22:14  |  

わしょーい!!
もんちゃん、気持ちよかったね~!
もっふもふ!!もっふもふ!!

  • #-
  • きしかん
  • URL

2010.03.15 Mon 20:39  |  

わーもっふもふだ!
目がうっとりしてますねw

  • #-
  • peko
  • URL

2010.03.15 Mon 23:04  |  >繭さん

繭さん こんばんは~
ホント表情可愛いですよねー!(*´д`*)
やっぱ目に水が入るのは嫌なのかな?
ぎゅーっと力一杯閉じてる感じがたまりませんね!

狭いわりによく浴びてましたよー
お風呂用のでもこの位浴びて欲しいです~
もう浸かるだけだから!(笑)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.03.15 Mon 23:07  |  >きしかんさん

きしかんさん こんばんは~
数ヶ月ぶりの水浴びだったので(笑)
とても気持ちよかったと思いますよー!
もっふもふですねもっふもふー!
オカメ臭も強烈でした!(笑)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.03.15 Mon 23:09  |  >pekoさん

pekoさん こんばんは~
ふふふもっふもふでしょー!(笑)
もんちゃん的には全身に浴びたつもりのようですが
背中は粉っぽいままでした~~~(^_^;)
気持ちよかったみたいだからそれもよしですね!

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
