スポンサーサイト


1周年!


後でうっすらピンクのは桜の花です~♪

またちょっと間が空いて(汗)でも今日は更新せねば!!

.゚+ 今日でもんちゃんをお迎えして1年経ちました +.゚

200903212027.jpg
 一年前のツクツクもんちゃん(*´д`*)

mon_090405b.jpg
 お子様時代のお気に入りの写真(笑)

ベテランオカメ飼いの友人から男のコっぽい多分♂だよと言われようと
ひたすら女の子と信じていたのも今となってはいい…いや笑える思い出です(笑)
まだまだ一年、これから何年も楽しく一緒にいられるようにしたいですね!
もんちゃんこれからもよろしくねー!ヾ(@゚▽゚@)ノ
さーて、この春は初の発情期は来るのかなー?ドキドキ!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.03.23 Tue 22:17  |  

うはあ(●´ェ`●)つんつくもんちゃん可愛いいい!!!
記念日おめでとうございますー!
そして今日はもんちゃん生まれてから「1歳1ヶ月1日」なのですねー。
なんだか1がいっぱいで余計めでたい!!

2010.03.25 Thu 00:37  |  >繭さん

繭さん ありがとうございまーす!(*^_^*)
お迎えした時はツクツクだったもんちゃんも
今では立派なもっさり系オカメになりました~(笑)
111だったんですねーホントめでたいですね!
次は11歳の時かな?お迎え11周年も元気に迎えたいですね♪

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
