スポンサーサイト


桜きれいね


 お花見?してるよー

mon_100403b.jpg
 窓を開ければ桜が満開だよー♪

桜、この週末まで持ちましたねー!あの雨風によく耐えました(*^_^*)
鳥さんの部屋は前に桜の木があるので一日中お花見状態です~(笑)
マンションの周りは桜の木が多いのでどの部屋からも見えますよ♪
そして週末は天気が良かったのでちょっと車で遠出でお花見に行きました

sakura_01.jpg

sakura_02.jpg

sakura_03.jpg

sakura_04.jpg

青空の下の桜はとっても綺麗でした!
あ~日本に生まれてよかった~~と思う瞬間ですね(笑)
お花見といっても飲み食いはしてません
カメラ片手にひたすらお散歩して来ましたー(^_^;)
あ、焼き芋だけ食べたっけ(笑)

そういや久々の更新でしたね(汗)
もんちゃんはどうも気温の変化で換羽がダラダラしているようですorz
気温が上がるとバッと抜け、下がると止まるの繰り返しでした
もう変な気温変化はしなさそうなので落ち着いてくれたらいいなぁ~


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.04.06 Tue 22:41  |  

桜すげー!!!
もんちゃんどこに行ってきたのかしら?と思っちゃいました。
なんと自宅!
羨ましいー(●´ェ`●)
写真の桜が綺麗で、お花見気分が満喫できました。
私も明日ふらふら出かけてみようかなぁ。

2010.04.07 Wed 23:59  |  >繭さん

繭さん こんばんはー!
築ん十年のオンボロマンションだけど桜だけは自慢です~(*^_^*)
でももんちゃんは桜に寄って来る野鳥さんたちにビビリまくり!(笑)
お花見気分満喫してもらえて嬉しいですーヾ(@゚▽゚@)ノ
そろそろ桜も終わりですね~~~~

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.04.09 Fri 23:02  |  きゃ~♪

私もオカメインコかっていて、しかも名前も「もん」なんですよっ!!!!
このブログ見つけた時は感動しましたっ!!
でもうちのもんちゃんの種類はシナモンです♪
あとうちの子のほうが6歳年上です笑
なんだかおやばかですいません。。。

  • #-
  • もん
  • URL

2010.04.10 Sat 21:27  |  >もんさん

もんさん 初めましてー!ようこそです(*^_^*)

わー!同じ『もんちゃん』なんですね!何だか嬉しいです~♪
6つ上のシナモンちゃんですか!可愛いでしょうねー!
じゃあ7歳かな?その位になると落ち着いて来ますか?
も~ウチのもんちゃんは小心でビビリで男の子なのに~(^_^;)
6歳くらいになればどっしり落ち着くよとは言われたんですが(笑)
よかったらもんちゃんのお話を聞かせて下さいねー♪

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
