スポンサーサイト


いいお顔?


 ぼくは男ですから!

もんちゃんはケージの中が一番キリリとカッコイイお顔をします(笑)
お外に出ると~~~

mon_105020e.jpg
 人が動くとキョトキョト☆

mon_100520b.jpg
 お風呂の後の脱力タイム(笑)もっふもふ! 

mon_100520c.jpg
 ちょっとした物音にビクビク!

mon_100520d.jpg
 ケージ内でもお外だとちょっと怖い~

ケージの外は色々な事があるから気が許せないんでしょうね(笑)
特にビビリーなもんちゃんは毎日(驚いて)ぶっ飛んでるからね(^_^;)
でもパニックは外じゃしなくなりましたよー
飛んでいるうちに我に返るみたいです、飛ぶの本当に上手になりました!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.05.21 Fri 00:28  |  初めまして!

先月からオカメインコをかっています。
ブログ、とても楽しく拝見させて頂きました♪
これからも楽しみにしています(*^^*)

  • #-
  • りさりっさ
  • URL

2010.05.21 Fri 23:01  |  >りさりっささん

りさりっささん 初めまして!
先月からオカメインコを飼い始めたんですね
じゃあまだ小さいのかな?可愛いでしょうねー!
ウチもまだオカメ歴一年ですがメロメロです~~(笑)
まったりブログですがいつでも遊びに来て下さいね!
コメントありがとうございました♪(*^_^*)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
