スポンサーサイト


ぷぅぷぅ鳴き

mon_100524.jpg
 もっこもこ~~

もんちゃんもオカメらしく(笑)力強い呼び鳴きをするのですが
普段は気の抜けた~弱っち~い鳴き方をしています(^_^;)
いやとっても可愛い声なので思わず家族で微笑んでいるのですが
男の子なのになんだろ、この弱々しさは~~~~(笑)
カメラ向けるとなかなか鳴いてくれなかったけど、どうにか撮影に成功!
まだ元気いい方のぷぅぷぅ鳴き映像です。普段はもちっと弱々しいです~
犬さんが鼻をクンクン鳴らしているのに近い感じかな?



まだ一歳だから甘えているのかな?
もっと成長すると鳴き方も変わるかもしれませんね(*^_^*)
このままでも可愛いからいいけど(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.05.27 Thu 22:35  |  

ほんとだー!
もんちゃんって、ほんとに「ぷう」って鳴くんですね~(●^□^●)
今まで可愛い擬音かなんかかと思ってました。
控えめで可愛いー!!

こんぱまるさんにコザクラ入ってましたぞ|∀・)コソ

2010.05.28 Fri 23:58  |  >繭さん

繭さん こんばんは~
もんちゃんぷうぷう鳴いてるでしょー(笑)
動画で気付いたけどモコモコしてる時に
ぷうぷう鳴きをしてることが多いようですよ
まったり甘えんぼモードなんでしょうかね(*^_^*)

こんぱまるさんにコザクラさん入ってましたね!
シーズン突入かもですね、のぞきに行きたいでーす!

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
