スポンサーサイト


もん&てん

all_100603a.jpg

さてさて、初めて一緒に遊ぶ事になったもんちゃんとてんちゃんですが
まぁ最初はお互い近付きませんね~(^_^;)ビビリーもんちゃんは大丈夫かな?

all_100603b.jpg

やはりもんちゃんの方が警戒していますね(笑)細ーくなってるよー!
そして気を抜いていると・・・・

all_100603c.jpg

もんちゃん!後ろ!後ろーー!!!(笑)

all_100603d.jpg
 「ふ~危ない危ない、油断したらやられちゃうよ~~!」

なかなか近付かないもんちゃんとてんちゃんでしたが
その内徐々に距離は縮まっていったような?

all_100603e.jpg
 「もんちゃん、それ美味しいの?」←オーツ麦
 「美味しいよーこうやって食べるんだよ!」

all_100603f.jpg
 「もぐもぐもぐ・・・」(もんちゃんの食べカスを拾い食い中~)
 「・・・・・」(てんちゃんの冠羽が気になってます:笑)


終始こんな感じでしたが(笑)手応えとしては仲良くなれそうな気がしました♪
そしててんちゃんの成長がとっても楽しみです~(*^_^*)
そうそう!この次の日からてんちゃんがひとり餌になったそうですよ!
お出掛けともんちゃんとの出会いが刺激になったみたいだそうです
凄いねてんちゃん!おめでとーーう!!\(>з<)丿

今思えばもんちゃんのひとり餌切り替えがスムーズだったのって
側にチノとボブがいてくれたからからじゃないかと思います
きっとお手本を見せてくれてたんじゃないかな~(*^_^*)

てんちゃん、また遊びに来てね!待ってるよー゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
