スポンサーサイト


側にいてほしいの

今日は両親が朝から出掛けていたのですが
もんちゃんの呼び鳴きが一段と激しくてーーー!!orz
だからといってずっと放鳥させるわけにはいかないので
時々ケージの前に顔見せしに行くのですが
もんちゃんの困ったとこはごはんを食べなくなるんですねorz



 でももんちゃん、ずっと側にいるわけにはいかないんだよ~~
 やっぱアレを使うしかなさそうだなぁ(^_^;)

mon_100606b.jpg

 ほら!もんちゃん!!

mon_100606c.jpg

 大好きなくーちゃんたちの登場にもんちゃんの様子が変わりました\(>з<)丿 

mon_100606d.jpg
 ↑ちなみにぬいぐるみさんをこの位置にセット(笑)

mon_100606e.jpg

この後は呼び鳴きもピタッと止まり、ごはんもモリモリ食べ出したもんちゃんです♪
ふ~っと一安心だけど、もんちゃんは独りぼっちが本当に苦手なんだと痛感です(涙)
お友だちがいるといいんでしょうね。お友だちと言うか一緒にいてくれる存在が…
ああああ悩ましいなぁ~~~~~もうちょっと待っててね~orz

mon_100606f.jpg
 ↑ちなみに日ぼっこも今はこんな感じでやっています。やっぱり一緒(^_^;)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.06.09 Wed 13:11  |  

か、かわいい!
寂しがりもんちゃん可愛すぎるー!!!
そうかーひとりっこ経験が無かったんですもんね。
でもぬいぐるみのお友達でもOKなとこがまた可愛らしいな~(●^□^●)

良いタイミングで良い出会いがあると良いですね。

2010.06.09 Wed 23:14  |  >繭さん

繭さん こんばんは~
男の子だと思うとちょっと情けないもんちゃんですが(^_^;)
しかも寂しさを紛らわせられる程ぬいぐるみが好きだったとは
もうビックリするやら可笑しいやらで(笑)
そうですよね、雛の時からずっと他の鳥さんがいたんですからね~
よい出会いが出来るように頑張りマース!

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
