スポンサーサイト


そこにいたの!

mon_100523b.jpg

 もんもーん、今日もご機嫌ですか~~(*^_^*)

mon_100523c.jpg
 「また羽が抜けるんだー」

そうそうまたもや換羽が始まったみたいだね~こないだ終ったばかりなのにね!

さて今日の主役はもんちゃんでなく(笑)
最近自室の窓の前で鳥の気配が凄くしてたんですよ。
ヘンな鳴き声や羽ばたく音とか、それはもうもの凄く近い感じで!
今日も鳴き声がしたのでそ~~~っと窓から覗いてみると・・・

kijibato.gif

写真が撮れなかったのでヘタクソな絵でスミマセン(汗)
窓の目の前に山茶花の木があるのですが、その木から鳥さんが
にゅっと顔を出していてビックリーーー!!!!
鳴き声からしてどうやらキジバトさんのようでした!
どうやら巣を作って子育てしてたみたいです~(*´д`*)
あの妙な鳴き声は雛が成長していく途中の声だったのかも♪
鳥好きにはちょっと嬉しい出来事でしたー(*^_^*)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.06.08 Tue 22:47  |  

わお!キジバトさんでしたかー。
それにしても、とっても味わいがあって素敵な絵デスね 
もんちゃんのぷくぷくなお姿にいつもいやされっぱなしです   

  • #-
  • マミマミ
  • URL

2010.06.09 Wed 23:08  |  >マミマミさん

マミマミさん こんばんは~
目の前のキジバトさんにはビックリしましたが(笑)
しばらく見つめ合っちゃいました(*^_^*)
絵はヘンじゃなかったですか、よかったですー!
もんちゃんのぷくぷく姿にはホント癒されてます~
シュッとしてる時は大概ビビリモードなんですよ(笑)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
