スポンサーサイト


おヒゲをハミハミ


 カワイイお顔でくーちゃんを見ているもんちゃん(*´д`*)好きだね~♪

上の写真、もんちゃんだけがクッキリ明るく写って他が暗くなってしまいました(汗)
右上にぬいぐるみがあるのわかりますか?見えにくいですね~(^_^;)
長椅子に掛けてある布が暗い色になったからかな?光の入り具合が違うのかな?

mon_100620b.jpg
 …もんちゃーん、くーちゃんのおヒゲをハミハミしない(^_^;)

もんちゃんがくーちゃんのおヒゲをハミハミするからグニャグニャになってしまいました(笑)

mon_hige01.jpg
 去年、出会った頃のくーちゃんのおヒゲはピーンとしてました

mon_hige02.jpg
 でもすぐにもんちゃんからハミハミ攻撃を受けて(^_^;)

mon_hige03.jpg
 それからずーっとハミハミされっぱなしな我慢強い(笑)くーちゃんです

mon_hige04.jpg
 くーちゃん、いつももんちゃんの相手をしてくれてありがとうねー!

ひとつだけ思うのは、もんちゃんにとってくーちゃんはどんな存在なのかな?
姿を見せればワキワキ☆ワクワクになり
一緒に歌ったりさえずったリ (くーちゃんはお腹押すと音が鳴ります)
背中に乗っても乗せても全然かまわないし(笑)
お留守番もくーちゃんがいれば大丈夫!
発情はしないので恋じゃないのは確かなんですよね~~~

・・・仲間かな?友達かな?
見てる分にはくーちゃんはもんちゃんの最高のお友だちです.゚+.(。´∀`。)゚+.゚


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.06.22 Tue 06:43  |  

くーちゃんのひげニョロは、デフォルトだと思ってましたー!笑
そうか、もんちゃんの仕業だったのか・・。
ほんと仲良しですね~(●^□^●)
背中に乗せても平気とかすごい!
我が家にはぬいぐるみがいないので、どんな反応するのか謎です。
でも、ぜったい怖がって近付かないと思う~。

2010.06.22 Tue 23:38  |  >繭さん

繭さん こんばんは~
そうなんです、あのヒゲはもんちゃんがセットしたんですー!(笑)
雛の時から一緒だったからか仲良くなりました(*^_^*)
でももっと前に遊んでいたピンクのクマは今は遊ばないんですよ~
ぴょんちゃんは怖がるかもですね!あんずちゃんは大丈夫かも?
もんちゃんはペンギンのぬいぐるみだけが怖いようですよ(笑)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
