スポンサーサイト


サムライブルーもんもん

W杯 日本決勝トーナメント進出決定おめでとうー!!


 ↑思わずもんちゃんにユニフォーム着せてしまいました(笑)

サッカーには詳しくないんですが、やっぱり日本が勝つと嬉しいです~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+
それと喜んでいる皆さんの姿を見るのがまた嬉し楽しいです♪よかったよかった!

 ↓もいっちょ、八咫烏バージョン(コリもせず) 鳥繋がりということで!
mon_wc2010b.jpg

もんちゃん以外とサムライブルー似合ってると思いますがどうですかね(笑)
ま~ビビリーもんもんにはサッカー選手は無理だろうなぁ(^_^;)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.06.25 Fri 22:50  |  

めちゃめちゃ可愛い!!
似合いすぎです(>▽<)/

  • #-
  • きしかん
  • URL

2010.06.26 Sat 14:59  |  

ぎゃー!!
もんちゃん似合いますっ!可愛い(笑)

  • #-
  • mori
  • URL

2010.06.26 Sat 23:38  |  >きしかんさん

きしかんさん こんばんは~
わー!ありがとうですー似合ってますか!(*^_^*)
ちょい…いやかなり無理矢理着せちゃいました(笑)

  • #-
  • らくらく
  • URL

2010.06.26 Sat 23:40  |  >moriさん

moriさん こんばんは~
もんちゃん似合いますかー!ありがとうですー!(*^_^*)
実際に鳥さんに袖付服を着せるの難しいですよね、翼が!(笑)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
