弱虫くんと呼ばれて



些細なことでビビったり固まったりするもんちゃんを見て、ついに母親が
「もんちゃんは弱虫くんだねぇ~~」と言い出してしまいました(^_^;)
まぁオカメインコって臆病な性格だから多少は仕方ないよねー

こないだも草刈り作業の音にビビって飼い主にずっと張り付いてました(笑)
もんちゃん、ビビリモードが高まると大好きなじぃじより飼い主の方に来ます。
ちょっと…いやかなり嬉しいです~~(*´д`*)

写真がないので図解↓
cmon_001.gif

実は毎回写真だとそろそろ底が尽きそうなので(汗)
カットとかも混ぜようかな~と思ってちょっと試運転してみました。
飼い主がかなり似てます(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく