

ああ~~orz



mon_100726b.jpg
↑分かりやすいようちょっとピンクで色付けしてます

ああ~!!また風切羽根が抜けちゃったーー!!!orz

原因はもう恒例のようにオカメパニックですorz 夜中にやっちゃいました(汗)
去年は頻繁にパニックしてたけど、今年は流石に落ち着いたかな?と思ってた矢先orz

mon_100726c.jpg

ダメージは長い羽三本。
一本は根元が折れて羽軸に血がorz

mon_100726d.jpg

せめてもの救いがもんちゃんが全然落ち込んでない(慣れっこ!?)のと
飛びにくそうだけど、どうにか飛べるようです(^_^;)

mon_090905a.jpg
↑これは去年の9月。この時は相当落ち込んでましたからね~

こうしてみるとビビリもんちゃんもそれなりに成長しているようですね(*^_^*)
さあ立派な風切羽根が生えてくるよう、今日からネクトンバイオよー!
こないだやっとSに戻したばっかだったのにトホホホ~~

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.07.28 Wed 20:41  |  

あああー。
立派な羽が3枚もーー!
でももんちゃんが元気な様子でよかったです(o´∀`o)
我が家も今日からBIOですよ。
ツヤツヤ目指して頑張りましょー!

2010.07.29 Thu 22:03  |  >繭さん

繭さん こんばんは~
ホントにもうケージに落ちていた風切羽根を見た時は
ガックリきましたが、もんちゃんはケロリとしていて(笑)
繭さんとこは換羽でバイオですね!
ツヤツヤになれるよう頑張りましょねー(*^_^*)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
