

おやつおやつ♪



 ちゃんとてんちゃんのオヤツも用意してもらっているので
 放鳥時にはたっぷりオヤツ食べてるてんちゃんです(*^_^*)

all_100808b.jpg

 てんちゃん、美味しいかーい.゚+.(。´∀`。)゚+.゚

all_100808c.jpg

 お食事中にカキカキしだしたてんちゃん(笑)ブレブレだけど可愛い!

all_100808d.jpg

 てんちゃんのオヤツをもんちゃんにも分けてくれました(*´д`*)

all_100808e.jpg

 もんちゃんは体重増加のため放鳥時のオヤツがナシになっていたので
 久々のオヤツにご満悦のようでした~~(笑)

all_100808f.jpg

ケージの中では小松菜と粟穂!てんちゃんは粟穂が大好きのようです♪
しかしこの粟穂、勝手に取り付けたので位置が悪かったらしく
下の餌箱にカスが大量に入り込んで大失敗ー!慌てて位置を変えましたorz

all_100808g.jpg

もんちゃんも今日のオヤツは粟穂だよ!かじりま専科は昨日食べたよ!
てんちゃんは丸々一本設置してますが、もんちゃんは粟穂も一気食いするので
5センチずつカットしてあげてます。本当によく食べるんですよ(^_^;)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

らくらく

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
