

ひな換羽



 もふもふ、オカメ団子~~.゚+.(。´∀`。)゚+.゚

all_100809b.jpg

 尻尾ツィィィ~~~~~模様がきれいね~~

all_100809c.jpg

 てんちゃん今日も可愛いよー!(*´д`*)

all_100809d.jpg

てんちゃん、ひな換羽が本格化してきたみたいです。
シマシマ模様の羽が抜けてるー!今朝は冠羽も1本抜けてました。
男の子だからこの模様入り羽は貴重だね~とっとかないとね(*^_^*)

all_100809e.jpg

 そして白いお兄ちゃんもモフモフ中(笑)

all_100809f.jpg

 実はこの距離感!もんちゃんはやっぱ腰が引け気味で(^_^;)
 この後てんちゃんが側に来て退散した情けないお兄ちゃんでした~~


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加しています
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪

Comment

2010.08.09 Mon 22:43  |  

てんちゃんしっぽキレイですね~(*^^)
黒オカメちゃんもいいですなあ・・・
もんちゃんふわふわですねえw

  • #1fN/OmPY
  • mori
  • URL
  • Edit

2010.08.10 Tue 23:42  |  >moriさん

moriさん こんばんは~
本当にてんちゃんの尻尾はキレイですよー
男の子だから模様はなくなっちゃうけど
そのかわりお顔が黄色くなりますからね!楽しみです~
もんちゃんは今キレイに生え揃っていてモコモコしてますよ(笑)
そろそろ換羽も来そうですけどね(*^_^*)

  • #-
  • らくらく
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

いくつになったの

チキもん☆別ばら!!

bana_betubara.jpg
コザクラインコの
ホップ&ミントはこちら☆

SPECIAL!!


あのお素敵オカメインコブログ
【あおいそらに菜の花】さんのブログ本
『そ ら い ろ オ カ メ イ ン コ』
遂に発売になりまーーす!!
詳しいことは上の画像クリックで
【あおいそらに菜の花】へGO!!

最新記事

アーカイブ

meromero

プロフィール

Author:らくらく
FC2ブログへようこそ!

gremz

LINK

 link_88_31.gif

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード
Copyright © らくらく
